--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/20 Fri  17:50
暑さ 万歳! in 名古屋

ずーっと暑かった名古屋・・・・。

それが昨日はちょっと風も出ていて、地元民にとっては久々、少し涼しい過ごしやすい日ではあったように思う。

て、地元民が言ってもそんなに説得力は無いかな。^^

でも、ライブはとっても熱かった(暑かった

始まる前の久々のsankakuくんのトークが可愛くて、微笑ましかった。

インストのENDLICHERI☆ENDLICHERIでスタート

やっぱりこの曲はライブの最初にふさわしいなぁ。

いきなりテンション上がるものね。

剛さん・・・・基、ケリーの歌声はいつ聞いても凄いなぁ。
伸びやかだし、どこまで届くんだろうと言うほどの声。

その中でも特にSayAnythingの歌声の色っぽいこと。
それだけじゃなくて、歌いながらのダンスがまた色っぽかったんですよ。

ムーンウォークのようななめらかなダンスと体の凄きが、見ていて、ほれぼれ。

高音部のフェイクの凄さ。

もう惚れ直しましたわ

その後のMC

かっこいいという言葉に「分かり切っていることを・・・・。」なんて言ってその声が楽しそうでした。

チケット代が高いと言ってましたね。特に今回。

ラジオのはがきのことに触れ、学生さんがチケット代が無くて、いけないことも言ってました。
なので、おいおい、そのような感じにしていきたいことも言ってましたね。


で、唐突に「暑いね~」ってしみじみ言ってましたね~。

MCでは新幹線など電車に乗ったときのエピソードがいろいろ語られましたが、中でも車掌さんのアナウンスに溜が入って、持っていたサンドウィッチを持つ手が止まったとも。



飛行機に乗ったときのエピソードも。

つい、先日の福岡に行ったときにはちょっと過呼吸になったみたいです。
それと、空港での身体チェックの様子が、かなり詳しくチェックされたようです。
際どいところまで
マネージャーさんは「そんなこと無いです」ということでした。

チェックをした係員さん、女性だったようですが

会場がとても暑かったんですが、冷房マックスだと云ってました。
「えぇーーーーーーーーーーーー」ですよ。

だって本当に暑かったんですから。

会場からは「脱いでーーー」の声が。
剛さん 「まだ脱がないですよ」と。

これは後で、実行されました。

アンコールの時に剛さんのソロギターのコーナーがあるんですが、そのときに「さっと脱いで」ギターを抱えてステージ中央に。
そのときにステージがせり上がりました。

モニターに映る姿に会場じょゅうが「キャー」でしたね。
なのに、次の曲ではすでに上着来てました。  素早い!!!

あと、ブラスのあれは・・・・ふさはらさんだったかな・・・・。

シロクマさんのぬいぐるみで遊んで、剛さんに叱られてました。
でも、とっても可愛かった。<ぬいぐるみがね。

全部覚えていないのが残念だけど、とっても楽しいライブでした。


剛さんは男前で、髪をくしゃくしゃしたり、かき揚げたり、その時々の仕草がかっこいいんですよ。
今回名古屋は一日だけだったけれど、満足。

これから先、代々木・大阪に行かれる皆様楽しんでくださいね~。



名古屋メンバーは
ドラムスが屋敷豪太さんでした。
あと、名越さん、(髪切ったかな?ちょっと短かったように思ったわ。)竹内さん、スティーブさん、sasukeさん、ふさはらさん、かわしまさん、十川さん、tigerさん、TAMAさん、SHOHEI(SHINPEIさんだったかも・・・・。)さん、maikoさん。 

そして、ケリーさん。

楽しい夏の一日、ありがとう。



関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


夏の風物詩 IN HANABI♪ ≪         HOME         ≫ ケリーLIVEと、とろなまドーナツ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。