--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/29 Thu  00:01
ライブグッズ決定! 楽しみ♪

北国にチケットが到着したようですね。<今年はことのほか遅いわね。

で、グッズが判ったみたい。

某所でみました。


カチューム  カチューシャとヘアバンドを合わせたようなものらしいです。<検索してみました。

あと、トライアングルバッグ  これって凄くおしゃれで、使えそう。<こちらも検索した

どんな感じだろう・・・。

久々にsankakuくん登場

そして、傘まで。
団扇も今回はsankakuくんが逆さまになった感じかな・・・・。


あぁ、もう楽しみ。







余談:サザンの桑田さんが活動を休止して、手術するようですね。
   体は一つ、人生も一度きりです。
   ゆっくり休んで、治療に専念して欲しいものです。

   また、DTの松本さん、ナイナイの岡村さん・中川家の剛さん、皆様、働き盛りという時に活動を休止というのは大変でしょうが、ゆっくりお休みください。

   元気になって帰ってきてくださいね。


で、この記事を書きながら、剛さんが2000年の夏頃少しお仕事をセーブしていた頃を思い出した。 当時よく剛さんの記事を載せてくれていたテレビ雑誌に「のんびりした剛さん」が載っていたことを。

お住まいの近くの公園に来た剛さん、金髪の剛さんでした。 水たまりに裸足で入って、子供のように笑うその笑顔が今でも忘れられない。

「忙しくて、当時の事はほとんど記憶にない・・・」と言っていた頃です。

痩せて切なそうなその姿を今でもなつかし映像で見ることがあると、こちらも切なくなる。
あのときは若さで乗り切っただろうけど、今はそうはいかないよね。

元気が一番。
そして、自分を偽らずに過ごせることはさらに素敵。

剛さんの望みが叶いますように。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


チケット到着!プリンスアイスワールド。 ≪         HOME         ≫ 堂本剛 平城宮跡でのライブを願う。
