--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/11 Sun  22:09
奈良 滞在どじどじあれこれ・・・。

2010年7月9.10日  二日間のドジ日記。

7/9日 朝早くから主人に車で最寄りの駅まで送ってもらいました。
で、途中気がつく。

☆1 腕時計忘れた戻る時間はない。ハァー・・・・・。

☆5 鹿寄せに行って、バスを降りたとたん「こけた」<ほんまのドジ

☆2 西大寺駅構内での小銭ばらまきアクシデント


まあ、大きなものはこれぐらい・・・。

その他いろいろ・・・・・。


なんとまぁ、皆さまには大変お世話様になりました。
感謝でございます。




でも・・・・・


でも・・・・・・・・


ライブ中は何のドジもしなくて済みました



それにしても、髪を上の方だけですが、金髪に染めたとたん、この間の「石舞台」の剛さんとは、趣ががらっと変わったわね。

どよめきが起こりましたもの。

なんて素敵


そして、ライブは「しっとり聴かせる曲」は座って堪能出来たし、弾けた曲は立ち上がって、みんなに楽しんじゃいました。

こういうめりはりって大事。

それもみんなの「あうん」の呼吸があればこそ。


そういうものも培われてきたので、ライブが益々良いものになっていってます。



そして、剛さんの武器(?)でもある「色っぽさ」もふんだんに盛り込まれ、全身は見えなかったけれど、かいま見える「いろいろな う・ご・き」に釘付け

遠くから見ても・・・・なのに、近くで見た幸運な方々は、昨夜は寝られたんでしょうか・・・・・。


「確信犯」な剛さん。


ファンの壺をこれでもかと、突くのよね~


素敵なライブを二日間ありがとうございました。 剛さんへ・愛を込めて


さて、そんな至福の二日間を堪能した夜・・・・剛さんのこと大好きな方達と剛さん話で大盛り上がり。

「ときめき」かたてに奈良の味「柿の葉寿司」に舌鼓を打ちながら、甘いケーキとか・・・イカ焼き・・・団子しょうのお団子まで食べちゃいました。


すっごい食べたみたいに書いてるけど、それぞれは少量ですからね。<言い訳ですが・・・

でも、本当に初めてお会いしたとは思えないほど、剛さんへの想いが同じ人たちなので、素敵な夜になりました。



皆さま、この場を借りてお礼を言わせて頂きますね。

「ありがとうございました。 そして、お世話になりました。

    また 逢いましょうね。  次はもっとみんなで語り明かしましょう




   やはり・・・・・東京   でしょうか・・・・・。


貯金 頑張ります。(笑)





余談:いろいろ考えることはあります。

  でも、こんな風にしか、参加出来ない人たちのことも、解って欲しいです。


 剛さんに喜んで貰えるファンになりたいです。

まだまだ、だと思います。

でも、こんなファンでも、気持ちに嘘がないことだけは信じて欲しいです。

解る人だけ解って・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


Love Fighter #281 & ご縁です^^ ≪         HOME         ≫ CHERI E LIVE当選♪  もうすでに生の剛さんに逢いたい
