--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/01/03 Thu  15:42
生しんどいはやっぱり面白かった!

剛さん、髪に小さい三つ編みのエクステ付けて、なかなか良い感じです。


やっぱり剛さんをお正月早々見られたのは何より嬉しかったです。

ゲスト紹介で、ブラマヨの小杉さんの剛さんへの熱い思いも聞けたし。
本当に剛さんが好きなんだということが伝わってきました。

チュートリアルやハリセンボンも、同意してました。


良いなぁ   そんな好きな人のそばにいられるなんて。



今回初の6元中継、「正・直・し・ん・ど・い」の6文字で分かれていました。
「正」 これは雨上がり決死隊のラジオとのコラボ。

「直」 原 幹恵さんの水着 着替え 時間中に何着着替えられるか?

「し」 小島よしおさんの生電話相談 

「ん」 コスプレ 着替え

「ど」 FUJIWARA 50音 ギャグねた披露

「い」 沖縄より「ジャガー夫妻」生中継 


時間中、これらのコラボの中継が入りました。

水着やコスプレにチャレンジする彼女たちに対しての剛さんの言葉が優しいの。

「部屋を暖かくして、風邪引かないようにしてね」という言葉、本当に心が暖かくなりました。


で、最初のお題。

「ゆるっとトーク」に入りますが、

まず「今年の抱負」

剛さん、「奈良を大事にしたい」と言ってました。
今でもお墓参りなどでよく帰っているという話もしてました。

そこでたむけんさん、剛さんと一緒に番組やろうという発言が。
そんな番組良いかも。

関西限定だと寂しいけれど、でも楽しそうだよね。

本当は音楽的な番組が良いんだけど・・・・・。



あと、ホールインワン・ゴルフでは見事な剛さんのショットが見られました。

で、この時剛さんの衣装が立ち姿で見られたのですが、黒ジャケット、中のTシャツにsankakuくんがいました。

そして、赤いハーパン履いてましたね。

剛さんらしいというか、ケリー仕様な剛さんでした。
今年のケリーさんの活動が楽しみになって来ました。

そして、東国原知事との真剣トークがとっても良かったのです。
ふるさとを大事にする剛さんがいたのです。

それはまさにケリーライブで剛さんが「奈良』を愛する言葉を語ったときと同じです。
この人の「ふるさと 奈良」に対する想いが心に響いてきました。

2010年の記念祭、是非とも剛さんに参加してほしいと心から思いました。




今回6元中継があったので、恒例になりつつあった「カラオケ」が聞けなかったのが、残念でしたけど、でも、全力でドームで歌った後ですから、のどを休めたのは良いかも。

剛さんはいつも全力ですからね。


テレビ朝日さんに感謝です。そして、もちろんメーテレさんにも感謝です。

来年もよろしくお願いいたします。

今年よりも放送地域が広がりますように・・・・。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 深夜・バラエティ番組!   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


しんどい生放送が始まりました。 ≪         HOME         ≫ デイリーの記事
