--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/27 Thu  02:10
飛鳥石舞台ライブの記事「奈良日日新聞」

先日来、奈良県の新聞は石舞台ライブの記事をいろいろ載せてくれました。
これから載る予定もありますが・・・。

で、当日(5/15日)奈良に居たにもかかわらず、載っていることを知らずに、自宅に帰ってきてから、ネットを見て知りました。

それでもどうやらバックナンバーが買えることが判り、早速封筒に切手を入れて送り出した翌日、完売の文字が

またまた「ガーーーン」 
どうしよう  どうしよう・・・  でも、送っちゃったしなぁ~。

そうしたら今度はカラーグラフが6/1~3日まで載るという情報が。
これはもうそちらを予約したときに先日の切手代を使って貰おうと、早速電話したのです。

それで「差額分の切手を送りますのでよろしくお願いします」ということで、決着が・・・つくはずだったのですが・・・。

なんと

太っ腹な「奈良日日新聞さん」 
完売した日の新聞を増刷してくれるということになりました。

いや~ 嬉しいわぁ~  

うん?  待てよ しまった

先日のことから考えると、5/17日分として送った切手は6月分にしてくださいって、書いて送っちゃったんだよなぁ。

ということは足りないじゃん

いやもう 焦ったわ。

それでおとといまたまた新聞社さんに宛ててまた切手を送りました。
合計610円分。

いろいろとお手数かけたので、そのことも含めて書いて送ったのでした。

そしたら、今日「奈良日日新聞さん」から電話がかかってきてました。
充電中ということもあって、こちらから電話をかけたのですが、どうやら最初と2通目の手紙が届いたようでした。

金額的には6/1~3日分しか届いていないことになっていたので、5/17日の新聞が増刷されるということを、わざわざ電話で知らせてくださったのでした。

嬉しかったですね~
ですから、「はい。知ってます。ありがとうございます。ネットで情報を得ましたので、早速足りない分の切手を昨日おくりましたので。」と答えた私でした。(^o^)v

電話の向こうのお姉さん、「5/17日分が完売したのですが、(電話をかけてきた方のことだと思われますが) 皆さん、『そうですか~ 判りました』というような好対応だった」とおっしゃっていました。たぶん無茶な事いう方は居なかったのだと思います。

これがとても印象深かったのでしょうね。

また話の中で、私がヤフーオークションなどではものすごい値段で落札されていることなども話したら、そのことはご存じだったようで、「そのようですね~」とも言ってました。
それが増刷してくださったことの要因の一つでもあったのかな。

とにかく順次発送していきますが、1ヶ月ほどかかるかもしれないともいってました。 

もちろん、どんなに長くかかったって、この目で記事が見られるならばそれで良いので大丈夫です。

きっとすごい数の手紙が届いているのでしょうね。
感謝 感謝です。

剛さんが言う「奈良の人たちの優しさ」を実感した出来事でした。

併せて、「奈良新聞」さんの方も5/15日はもうすでに完売だったけれど、5/17日の新聞はまだありますというので、こちらも切手を同封し送りました。

送ってからもう1週間ほどたったけれど、いつ頃届くかな・・・・。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


ヤッターーーーー♪うれしいうれしい嬉しい!!! ≪         HOME         ≫ 堂本剛「ソロデビュー記念日」♪街
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。