--/--/-- --  --:--


2009/12/06 Sun  16:51
今で良かった!?修理中。

先日のFNS歌謡祭。

剛さんを残したら。ほんの4分。



4時間以上放送して、たったの4分。



剛さんの話し声  0分。


Kinkiというグループに話題を振って、片方が話をしていたときに、

女性の司会者が次に話を振ったのが、大勢の人数のグループさん。

「おーい!!

何でマイク持たせているんですか?!


その前の二人に話を振ったときの画面。


何で剛さんの画面を切るんですか!!!




もう  この番組  見なくて良かった。

ただ今ハイビジョンDVDレコーダーが、故障で修理に出ています。

剛さんの出る番組も多少あるけれど、(剛さんは綺麗に残したいけれど)
余分なものまで残るので、まあ、「アナログ画像」で残っても、綺麗じゃなくても良いかなって思います。

今で良かった。  修理中


ただ、中身が心配だ。

でも、メーカーさんに聞いたら、どうやら。無事に残る可能性があるかも。


ところで、
今毎週楽しみに見ている TBSドラマ「JIN-仁-」

   どなたか第1話  録画して残っている方はおられないでしょうか・・・。

面白そうと思ったけれど、ついつい、消しちゃったんですよね~。


一応見たのですが、途中からだし・・・・。

ドラマのDVDがでたら、レンタルしますか・・・。

毎週泣いてみてます。<まずは一人で「ワンセグ」で。
その後、大画面でじっくり観ます。<ホント、泣いちゃうから、一人で見ないと凄い顔になる。

また剛さんのドラマ始まらないかな~


そして、もちろんソロ活動も

その為にも、頑張って稼がなきゃ。

関連記事

テーマ : 独り言   ジャンル : ブログ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


悲しいけど・・・・ ≪         HOME         ≫ ♪ハットグランプリ 1位 おめでとう♪
