--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/01 Sat  15:43
雑誌で観る薬師寺ライブ

B-PASS オリ☆スタ、そして「PS」

買って参りました。

「空と話した」と題した B-PASS

 素敵な薬師寺の姿ですね。
 あの空間に一緒に参加できたことは本当に私にとって、奈良でのライブが初めてでしたから、
忘れられない思い出となりました。

荘厳とも言えるその姿、実が引き締まる思いです。

剛さんが望んで止まなかった「故郷 奈良」での、それも世界遺産でのライブは心に染みました。

良い記事でした。

オリ☆スタの記事はまた楽しさのある良い記事ですね。

MCの内容がいろいろかかれていましたが、「副住職」さんの話は本当にユーモアある話でした。

ライブ終了後の剛さんがいう「ファンキーですね~」の言葉は、ぴったりでした。

素敵なライブで和気藹々として、素晴らしかったです。


プラス「PS」も発売していたので、昨日買ってきましたが、こちらも自分撮りしている剛さん。
影が格好いいのが凄いな。

路地裏でも素敵なものはあるんだよね。



先日私が「ならまち」で撮った画像
細工が凄いですね。
2009071212450000.jpg

こちらは店頭ですが、風情がありますね。
2009071212460000.jpg


また絶対に行きたいと思うのです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PS_ツヨコレ   ジャンル : 本・雑誌

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


夏祭りの季節ですね。 ≪         HOME         ≫ タイトルなし
