--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/07/09 Thu  20:12
堂本剛 サイトリ内に変化が!!

tsuyoshi.inが少しまた変わりました。


今まではtopに入って鐘を突くと、薬師寺LIVEのお知らせだったのが、


今入ってみたら、


   堂本 剛

   ENDLICHERI☆ENDLICHERI

   美我空



     の文字が・・・・。



それぞれにリンクがあるので、クリックすると(紫色に変わる)    


各名義で出た全てのSCD・ALBUM・LIVEビデオ&LIVEDVDが全て見られますし、視聴も出来ます。


思わず、嬉しくて叫んでしまいました。<小声ですけどね。


やっと!  今まで剛さんが努力して築き上げたものが、一同に介して、ファンの前に現れてくれました。


名前がどうとか、訳の分からないことを騒ぎ立てる人たちがいましたが、

  これからは堂々と  「堂本 剛」で良いんだよね。


全ての作品は紛れもなく、「堂本 剛」という人が創りあげたものなんだから。


なんだかすっごく嬉しいheart02



おっと、そうだったわ。 右側には三角形が。  中にはFUNKの文字があります。
クリックすると TOPに戻るという仕掛けです。


明日のライブが更にワクワクしてきました。


朝早く主人に連れて行って貰います。<最寄りの駅まで。

1日ぐらいなら、自分で運転していくんだけど、3日間くらい置くことになっちゃうから・・・・・。

3600円也。


今の我が家では大きい負担額です。


帰りもお願いしました。

日曜日 夜。

以前早く帰りすぎたら、家に帰るのに、バスがない。

いやいや、田舎だし、ほとんの家に自家用車があるからね・・・・・

昼過ぎから夕方までバス走ってない・・・・。

タクシーで帰ったら、とんでもない金額になった。えぇ

不便だわ~。

ということで、主人の送り迎えになりました。

しっかりお土産買って帰りましょう。


ああ、もう  ワクワクどきどきです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今夜寝られるだろうか・・・・・。
汗;


いや、寝る。

明日のために。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと   ジャンル : ブログ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


LoveFighter 更新 #247 ≪         HOME         ≫ 薬師寺LIVE7/10
