fc2ブログ

2009/05/24 Sun  02:20
ナゴヤガイシ 2Days ♪

世の中、インフルエンザで大変ではありますが、行ってきました。

ナゴヤ 日本ガイシホール 2Days

大阪城以来の剛紫さんの歌声、やっぱり凄すぎです。

美我空のインストとともに流れる映像の剛紫さんはしなやかで、色っぽい。

この人のファンで本当に良かったと思いました。



もうすでにいろいろなBlogでご存じと思いますが、ナゴヤでのパフォーマンスは


大きな「半紙」とはいえないくらい大きい紙に、これまた大きな長い筆で


          「我」


と、書き込み、すぐに吸水の良いタオルで、墨を押さえて、その後、その紙は空中高くつり上げられました。


それを剛紫さん、すぐに「破ってしまう」


そんな事をしてくれました。



その破りとられた紙を、アリーナ席に投げ込んでいましたが、悲しいかなそんな近くには入れていない・・・・。


受け取った方「ラッキー」ですね。




そんなことで、ライブは終了したんですが、
この二日間、ちょっとした仕草にやられちゃいました。

スティーブさんのところに行って、ちょっと「小悪魔的」那笑顔で見つめる剛紫さんは、いたずらっ子みたいな表情していたな・・・。

そして、21日には、地元出身のTAMAちゃんをステージ前に誘い出して、ダンスを要求していたりしてたし・・。


メンバーさんに対する指示の時の指先が良いのよね。


アンコールの「やることの決めていないコーナー」での、メンバー見ながら後ろに向けて、手でオーディエンスに指示するときの指も。


この人ったら、やることが格好良すぎでしょう

そりゃあ 惚れるわね。

今回のライブでチケットを譲った方。
嵌ったようです。


剛紫さんのライブに。


分かるわ~。


1年中聴いていたい。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

Comment

☆ NoTitle

いつもお世話になっております^^ライブ感想楽しみにしていました
本当にやることがカッコイイ!何やっても^^
チケット探してますがまだ決まりません^^:剛 紫さんに逢いたいで~す☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


大阪3日間♪ ≪         HOME         ≫ 祝 剛ソロデビュー7周年♪