--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/22 Thu  13:44
久々のテレビ雑誌

「堂本剛の正直しんどい」が、来週300回です。



今回TV LIFEさんが、またまたお祝いしてくれました。

その中では、準レギュラーといっても良いような方たちのメッセージがあって、それはそれは嬉しい言葉が並んでいます。



でも、そんな中P60に書いてある言葉がすごく嬉しかった。

「記者m@il」という記事なんですが、
その中には剛さんの事を愛してくださっている言葉が並んでいます。
なかでも、私が嬉しかったのは、「今後、400、500と回を重ねていくであろう・・・」と言う言葉です。


本当に剛さんとスタッフさんたちの暖かい関係があることで、番組もこれから末永く続いていくことを私も心から願っています。

素顔の見える「アイドル」が(私自身は剛さんをアイドルとは見てませんが。)いても良いじゃない。

素敵な番組を創ってくださいませ。


それにしても今年の初めから「ハイビジョンテレビ」を導入した我が家。

素晴らしい映りです。

ゴーストがないと云うことはこんなにも、素敵なんだと改めて感じています。

ただ、番組が今まではメディアに放送5回分入っていたのが、今は4回しか入りません。

綺麗な映像で残すのですから、仕方ないけれど。



ああ、そうだ。

今ではそんなに興味深く見ていなかった某音楽バラエティー番組ですが、テレビハイビジョンになると、剛さんが多々映ります。

そう、一問一答のコーナーです。

画面を見ていると、当然アナログだと切れる場面が、ちゃんと見えるのです。
これは嬉しいですね。


ただ、一緒に買った「ハイビジョンレコーダー」これはいろいろと不都合な事もあります。
プレイリストが作れない。

仕方ないので、ちょっと画質を落としてメディアに入れて古い方のHDDレコーダーで作ります。
そうすると、ハイビジョンテレビでそれを見ることは出来ます。

まだまだ、そうしたことは、これから改善されることを願います。


ちなみに32型のテレビを買い求めましたが、我が家には十分です。

美しい画面で剛さんが見られるのが何よりも嬉しかったりします。

これから、Gでですが、いろいろな番組に出ますので、綺麗な映像で残せる。

それが嬉しい今日この頃です。

PS 「しるし」毎日聴いてます。 素晴らしいですね。 子守歌であり、目覚めの歌でもあります。
   幸せな眠りであり、幸せな目覚めです。
 
 ぜひともあなたも



☆ルリさん、こちらからお返事。 毎日寝不足気味ですが、それとともに、良い眠りでもあります。ハート8
 今年も仲良くさせてくださいね。よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


剛さんが歌った♪「しるし」 ≪         HOME         ≫ LIVE DVDが♪! LFも来た♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。