--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/28 Tue  02:25
剛さん話・・・いろいろ。

ずいぶんご無沙汰しちゃって・・・・。


大阪人は、「生きてた」?って会話から始まるらしい。

それだと、「うん、生きてたよ」って返事できますわ。



なんて、会話はさておき、ドラマが終わって、北海道旅行行ってきて、

スカパー!で始まっている華流(ほありゅう)ドラマを鑑賞しています。


韓流ドラマはどうも苦手だけど・・・・・。

台湾とか香港、中国ドラマが好きで見てます。


今やっているのは「雪山飛狐」(せつざんひこと読みます。)


面白いんだよね、これが。

武侠ドラマは日本で言う時代劇なんですが、とにかくアクションが派手で面白い。

で、考えるのは、
私は、剛さんも時代劇が似合うと思うんですが・・・・。

「独眼竜正宗」の子供時代なんて、そりゃあ、凛々しくて、堂々としていたんだもの。


いつかまた観たいものです。


で、話はこころっと変わりますが、昨夜の新☆堂本兄弟、
あの髪型は凄いのに、かわいらしい笑顔でころころと笑っていた剛さんが愛おしい。

後輩君たちとの話がとても楽しそうでしたね。

安田君、剛さんと旅行に行けたなんて、うらやましいぞ

まあ、私なんかが叶うはずもないのですが、でも、素敵なつながりがあるんだね。

良いことだ。

そういえば、町田君と、米花君とコンサート先で、一緒に食事しながら、いろいろな話をしたようですね。


病気で入院していたときに剛さんから貰った手紙も大事にしているとか。

良い先輩に出会えて幸せだね。


私も剛さん関連では・・イヤなこともあったけど、素敵な友達がいます。

剛さんの話なら、きっといつまででも出来るだろうなぁ・・・・・。

近くにいたらきっと




さて、そのほか、雑誌もいろいろ買い求めていますが、「命音」は相変わらず素敵な写真とpoemが綴られていました。

剛さんの感性が素敵だと思う。


バッファウトも手元にあります。
「自画像」の剛さんが真剣なまなざしでこちらを見ている。 
そんな感じがした。





そして、どこかのなんだか訳わからんランキングじゃなくて、

「台湾版VOGUE」のPOWER MEN 10 に選ばれた「堂本剛」

凄いなぁ。

翻訳したものも買い求めたので、一緒にきました。

凄いよ、海外にいる人の方が、剛さんの本質を捉えている気がした。

読みながら、嬉しくて涙が出てきた。



肩書きは  「堂本剛」



まさに、そうなんだよね。


だから、そんな剛さんだから、どこまでも付いていけるんだから。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 徒然なるままに…   ジャンル : ブログ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


年末は剛さんとカウントダウン♪ ≪         HOME         ≫ 探しています。
