--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/09/18 Thu  06:32
33分探偵 感想

ここのところ、ばたばたとしていました。

実は今年で結婚○5年、なのです。


たまたま、用事があって、息子のところに行ったら、嬉しいことに「旅行をプレゼント」してくれました。

最初、九州の温泉に・・・・と思っていろいろ探したのですが、出発が午後で、ついたら夜。という感じ。

それに、最終日は朝早い便で帰らないといけない。

正味1日ちょっと。


あまりにも駆け足って言う感じなので、行く先を変更。



で、いろいろ探したのですが、どうにも西方面は出発が夕方が多くて、・・・・・。


それで、いっそのことということで、北海道に決定。


実家もあるのですが、ここは主人の希望で、函館にしました。

中学校の修学旅行で行ったきりです。

函館山の夜景が綺麗と言われていますが、修学旅行の時は、昼間でした。

だから夜景は見られなかったので、今回はじっくり観てこようと思っています。

10月3.4.5日に行ってきます。


10/4日が記念日なのです。

観たいところがいっぱいあって、とても楽しみ。


でもね、いろいろツアーを探していたりしたのですが、決めたとたん、「今ちょうど予約でいっぱいになりました」なんて言われたりして・・・・。

一番お手ごろ価格だったんですよ。

でも、楽天もyahooのツアーも旅行社のものは全部航空機が満杯になったみたいで、取れなくなってしまって・・・・。

おお、まずい!!

ということで、今年の4月北海道に行ったときに入った、「ANAマイレージクラブ」で探しました。

そこで、やっと今回のツアーを見つけることができました。

航空会社のものだから、まだお席もあったのです。

旅行者のツアーって、たぶんお席も決められた数が在るのでしょうね。


ということで、ここ1週間ほどは毎日ネットで、ツアー探しでした。



10月が楽しみです。


で、探偵さんですが、毎回テレビの前で突っ込みいれつつ、見てますよ。

特に7話。

まさか、テレビで剛さんのみゅうじかるが見られるなんて、幸せheart02

歌もやっぱり上手いわ~

聞き惚れちゃって、マーカー付けて、何度も何度もリピート。

今更ながらに、堂本剛、ここに在りでした。

それにしても、あれだけの血が出て、絆創膏一枚って  オオーイ。

まあ、そこがこのドラマの良さでもあるのですが・・・。

 後残り2話、なんだか終わって欲しくなーーーーい。


SPとか・・・・続編とか・・・はたまた映画とか・・・・。

いや。この際何でもOKなので、よろしくお願いします。


シナリオブックも予約しました。

後はDVDですが、まだかな・・・・・・。

打ち上げでは、いっぱいNGを流してみんなで楽しんだらしいですが、
是非とも、DVDの特典に入れてくださいな・・・。

まだ、アナログなので、見づらいときがあったり、ちらちら線が入ったり、あと、いろいろな字幕が入ったりしているので、綺麗な画面でみたいですからね。

プラス、今回のドラマ、時間通りに始まった回の方が少ないんだもの・・・・。

録り逃している方も大勢居そうだしね。

ああ、楽しみがいっぱいあるなぁ・・・・・。

ドラマのロケも終わって、札幌ではギターもお買いあげしたようです。
ソロ活動に向けて始動してくれるのでしょうか・・・・・・。


お待ちしています。




PS・年末の招待状(お申し込みしなきゃだめだけど。)が来ました。
   友人分も含めて、初のカウントダウンに参加予定です。<当たればね。

ホテルは先日、予約済みです。 お手頃なところを。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 33分探偵   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

☆ ルリさんへ

本当に嬉しかったです。

今からワクワクしてます。

探偵さん、本当に格好良かったですね。
残り少ないのが、さびしいですけど・・・。

年末は取れるかしらね・・・・。
お友達の分もあるので、取れることを祈ってます。

剛さんで今年を終えて、2009年を迎えられたら嬉しいです。

今までのようなその他大勢みたいな感じだと行く気がしなかったんですけれどね。

☆ 

おはようございます^^
なんと優しい息子さん!いいな~うちはきっと誰も・・・ないと思います(笑)年末は剛くんと過ごせそうなのですね(これもまた羨ましいです)
探偵さん!本当に堂本剛ここに在り!です。つよの才が輝いてます。放送時間バラバラで苦労しました☆年末はゆっくりと鞍馬六郎のあれこれみて年越します
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


北海道からの電話 ≪         HOME         ≫ 今夜の33分探偵も良いね~。DVDも発売!!
