--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/28 Thu  03:57
久しぶりの生剛さん。

久しぶりにソロではないコンサートに行って来ました。

着席ブロックでゆったりと鑑賞してきました。<もちろん 剛さんを。

それで気づいたこと。

以前のようなノリについていけない私がそこにいました。
まあ、それが確認されただけでも良いかな。


でもでも、剛さんは素敵でした。

歌声もその姿も。



何で、あんなに真っ直ぐなんだろう。

モニターをみるときにちょっと体をよじらないと、大きな画面が見られなかったけれど、それはそれは男前な剛さんが、そこにいました。


本当に「ドキッ」とするほどの男前でした。

特にそう感じたのは、セッションの時にバンドの皆様のところに行って、それぞれのパートに指示を与えているところ。

これでもかって位に、格好良かったです。

楽器を持つと、「堂本剛ここに在り」でした。

そして、さらに剛さんの強みといえば、やはり、ダンス。

この人は、若いときも、そのダンスのセンスの良さには舌を巻いたのですが、
今でも変わらずにセンスが良い。

どんな振りでも自分のものにしている。

群舞の踊りじゃないんです。


メインなんです。


その切れのよいダンスは、惚れ惚れします。


あとは、MCが楽しかったなぁ。

衣装さん、またまたポカをしたそうで・・・。
4話では、アヤパンや中野アナとのバドミントンのシーンであったそうな・・・。

パンツが違っていたということで、その場でスタッフさんたちに囲まれて、生着替えしたようです。

で、取り直したら、最初のパンツで間違いなかったんですって。

オイオイ・・・・


で、今度は6話でのシーンで、靴下が。


剛さん、写真付きで説明してくれました。

最初にはいていた「赤いソックス」をロケ地に持っていくのを忘れたようです。

それで、急遽「白いソックス」に赤いマジックか何かで、見える部分だけ塗った靴下を履かせられたようです。

だから、靴から足を出すと、赤い部分と白い部分が・・・・。

剛さん曰く「Yes! カニカマソックス」となったようです。

その靴下でのシーンは3シーンくらいらしいですが、「デジタル」だとはっきり解るかも・・・・ね。

まあ、何にせよ、いろいろなことで、「神が降りてきている」ドラマのようです。


土曜日の5話が楽しみです。



















ところで、一つだけ言わせてもらうと、テレビでもよく話していますが、、○一さん、「もう下○タ」は止めてほしいわ。

小さな子供たちもいるんですから、いい加減にしてほしいわ。

大人の私でも聞きたくないのに・・・。



お願いしますよ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想   ジャンル : 音楽

Comment

☆ 大丈夫ですよ。(^^)

お心遣いに感謝します。
おかげさまで、我が家は矢作川の堤防と同じ高さのところにある家なので、水の被害は大丈夫です。

まだこれからも降るかもしれないけれど、今のところ。雨は止んでいます。

☆ 

こんにちは☆参加されていたのですね~^^感想」ありがとうございました。・・・・そうなんですか(呆)そういうことしか話題がないのでしょうね(哀)生剛くん、堪能されて羨ましいです。留守番も今回は色々盛りだくさんで淋しいと思う暇もないのですが剛君が大変だな~と思っています。バスの中でゆっくり眠れますように
マナさんのとこは雨はどんなですか?大丈夫ですか?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


暑いね ・・・・・LoveFighter 更新 #235通目 ≪         HOME         ≫ Mステ&お気遣いに感謝します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。