--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/07/17 Thu  21:28
制作発表!11時33分~・・・

今日、午前11:33分から「33分探偵」の制作発表が行われたようですね。

夕方の「スーパーニュース」で流れたようですが、普段から、その時間帯は、再放送ドラマだとばかり思っていたので、見逃しました。

某所で見られましたけれどね。

「俺がこの事件、33分もたせてやる」のせりふが格好いい。

金田一の「じっちゃんの名にかけて」ほどの強い感じはないけれど、でも、剛さんのせりふはいつ聴いても、滑舌が良くて、耳に残る。

今日は16/33

明日は朝のWSでも、流れますよね。

いつものように、録画しなきゃ。


ただ、









主題歌がグループなんですよね・・・・・。
ガックリです。

某所で見たニュースで流れた分には剛さんの声しか聞こえなかったので、良かったんですが・・・・。


今でもトラウマです。

「元カレ」の主題歌・・・・。


肝心要の時に流れたのが・・・・・・・・・。

今回はどうでしょうか・・・・・。



嬉しいのに、グループ関係のことが入ると、しんどいです。



ドラマは期待度がどんどん増していて、問題ないんですけどね。


ああ、ただ、某所でも暴れている皆様。

フジテレビ側に文句を言いに行かないように。
「何でグループなの」なんて事を・・・・・。


恥ずかしいですよ。



また、ドラマのメッセージの所でも暴れることの無いようにお願い致します。



恥の上塗りですよ。




こんな事、書かなきゃいけないなんて、 ほんと、しんどいわ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

☆ あらら そうなの?

何処をどう聞いたら、そんな話が出てくるのか!?

剛さんの声だけ聞こえたのにね。
堂本剛ソロじゃなくてとても残念だけど、いつかまたそんな機会もあると思うから・・・・。

もしかして、本気で映画化あればいいよね。
そうなったときは是非「堂本剛」ソロでお願いしますわ。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIでも全然問題無いですけどね。
私的に。
 

でもでも、本当にドラマ楽しみv-354v-344

☆ 

私も某所で見ましたv-221
でも剛さんのソロパートしか流れてないのをユニと聴こえる腐った耳
何とかならない物ですかねv-12
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


拍手コメントありがとうございます。 ≪         HOME         ≫ 制作発表の剛さん。
