--/--/-- --  --:--


2008/06/16 Mon  00:45
月刊Songsと244ENDLI-x 通販グッズ

今日は久しぶりに外出。

ここのところ、体調が今ひとつ・・・・・。

梅雨なんだから、もっと降ればいいのに、なんだか微妙な天気が続いています。


で、昨日は仙台の地震のことで、友人にメール。

被害もほとんど無く、無事な様子で何よりでした。



そして今日は「イオン」にお買い物。

と、その前に娘に送金。
あと、お気に入りのネックレスの直しが出来ている予定なので、それも引き取りに。

誕生石が入っていて、とても気に入っているものなんですが、鎖が切れてしまっていたので、直しに出していたものです。

綺麗に治ってホッと一安心。


その足で、Songsを買い、その後、食品も。



帰り際、カートにSongsを忘れたことに気づき、あわてて、駐車場に逆戻り。

コレが今、増築しているせいか、駐車場が少し少なくなっているので、止めるのに、あたふた。

やっと止めて、カートに戻ったら、そのままの状態でまだあった。

いや~  良かった。

その後、家に着いてから、通販グッズの申し込み。

正直な話、キャップは被らないから、Tシャツと缶バッジを記念に。
これだけでもなんだかんだで、5千円近くになるのね・・・・・。
8月の初旬に届くらしいけれど・・・・、果たして遅れないかな・・・・




ちょっとお疲れの買い物Daysでした。


明日もちょっとだけお出かけしないといけなくなった・・・・。


剛さんのLIVEなら、どんなことがあっても元気でいけるのに・・・・。


関連記事

テーマ : インタビュー (雑誌、サイト、テレビ)   ジャンル : 音楽

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


出してくれても良いのにね。 ≪         HOME         ≫ 33分探偵の共演者様。
