--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/05/14 Wed  01:40
懐かしの金田一少年・・・・・。

今日、NHKの「プロフェッショナル」と言う番組(コレで良いのかな?)に堤幸彦さんが出ていらした。



始まったところを少しだけ観て確認しました。


その後は主人が違う番組観ていたので、まだ全体は確認していません・・・・。

明日にはしようと思います。




で、某所でチラチラ見ましたら、若かりし、剛少年の映像が出ていたようです。
明日が楽しみです。










ところで・・・・・・・




今、上で語った某所。


何が気に入らないのか、(格好良くギター弾く剛さんに、剛さんファンは惚れ惚れしていたと思われるのが気に入らない!?) 古い話とか、ライブでの発言の一部を「さも、大げさに」語っていたようです。


つまらないことに、エネルギー使うのね。
もったいないbikkuri01

好きな人だけ見ていたらいいのに。
どうしても剛さんのことが、気になるのね。

ひょっとして隠れファン?<



ちょっと前には、某Blogでも暴れたようで。


恥ずかしい泣

私には到底、理解出来ません。



あんな剛さん、こんな剛さん・・・・って楽しんじゃえば良いのにね。


そんなに難しい事じゃないと思うんだけど。



でも、それは私が剛さんの歌が好きだからかな・・・・。
剛さんの心からの叫びを、ずーっと聴いていたいから。

生き様を見せてくれるから。それを見続けたい。

ファンを愛してくれるから。

私も剛さんに対して、愛をしたい。


だって 「人間・堂本剛」が大好きだから。 


I Love U なんです。


あぁ   楽しいね。笑い。

あぁ   幸せだね。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




さてと、まだ語りたいのはやまやまだけど、今夜は   お休みなさいzzz

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : NHK   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

☆ さくらさん お久しいですね。

仙台ライブ楽しかったようですね。v-10
本当に今回は剛さんとファンがずーっとずーっと近づいた感じがしますね。
心と心が繋がった感じ。 嬉しいです。

金田一くん 確認しました。
映像的には全部合わせても数十秒でした。

堤監督が初めて手がけた番組が「金田一少年の事件簿」テレビ版だったんです。
なんだか嬉しいです。


何を言ってもしょうがないというか、耳を貸さない人たちには何を言っても無駄なんですね。 
ホント悲しいです。

そんな人にならないようにこれからも剛さんを応援しましょうね。v-411

☆ 

マナさん,こんにちは。金田一の映像流れたんですね。
懐かしいです。
仙台ライブ行ってきました。
剛くんは本音を語ってくれて愛を一杯投げてくれました。
FANになって本当に幸せだと思いました。
マナさん同様私も一人の人間として剛くんが大好きです。
こんなにFANを大切に思ってくれる人なかなかいないですよね。
私は剛くん以外興味無しですけど世の中には無駄な事に力入れてる人もいるんですね。
気になって仕方ないのでしょうか(^_^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


ギターソロ な剛さん。 ≪         HOME         ≫ しんどい もてるぜWalker 深夜に絶叫!
