--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2003/02/23 Sun  03:44
暖かくなりましたね。(^^)

さて、つい2日ほど前に誕生日を迎え、もう○年生きてきたんだと感慨もあるが、
また歳が増えたという現実はちと辛い。(^^; でも、仕方ない・・。
剛さんを応援することはやめられないから、このまま突き進んでいこうと思います。(笑)

さて、友人からの電話で「KinKiKidsこんが56月にあるよ~」と。
えー 剛さんのソロ・ライブじゃないの~(;__;)と思っていたら、冬コンの追加公演とか。
ホッ、(^^) 良かった。
色々噂で5大ドームコンがあるとか何とかって言う話があったからねーーー。
ソロ・ライブが良いのになぁって思っていたんですもの。

でも、追加で札幌・名古屋・福岡のドームらしいのでちょっと一安心。(^^)
年末で地方の人で東京大阪に行けない人たち、お仕事上いけなかった人たちがいっぱいいたようですからね。
まあ、何はともあれいける人は剛さんが構成したコンサート、楽しんできてください。

わたしは今回はパスかな・・・。剛さんの新曲が聞けるかもしれないのは、惜しいけど・・・。
でも、「ソロ・ライブ」もあると信じて、貯めよう。

さて、日にちがずれてしまいましたが、篠原の回の「正直しんどい」 最高だった(笑)
もう深夜なのに笑った笑った。 ご近所の皆様にはご迷惑だったかも。(^^;;
でも、何度も何度もリピートしちゃいました。こんな風に同年代の女友達と楽しんでいる剛は
初めてだったから、嬉しかったなぁーーーー。(^o^)

とにかく、この番組はファンにはたまらない。。。(*^^*)

でも、悲しいかな・・この番組で剛が自宅に行ったところ、モザイクかけてあったのに、
それをはずして(技術的に可能なんですってね?)押し寄せたファンがいたとか何とか・・・・。
もう、本当に礼儀知らずだなぁ・・・・<嘆かわしい。
自分の好きなタレントさんに迷惑になることはしちゃダメでしょう!!!<怒

わたしの常々思う事柄に「自分がされてイヤな事は人にもしない。」と言うのがあります。
そんな常識的なこと・・と思われますか? 
でもね現実にそれが出来ない人が多いから、何かにつけて「剛さんを叩く人」がいるのでしょう。

みんな自分の好きな人を応援しようよ。そうしていたら、気持ちが晴れるよ。(^o^)
楽しい気持ちになるよ~(^o^) 

えっと、すぐ話が中断しちゃうのがわたしの悪い癖だ・・(^^;; 

もとい。

篠原の回で一番のツボは、ジュリーの曲歌って踊っているとき。
何度見ても爆笑です。それに続いての魚拓に光が当たったときのあの辺り。もうもう
楽しくて深夜構わず笑い転げました。(笑) 楽しい番組だ。

翔さんの回、お誕生祝いだと言ってテープいただきました。もう何であんなに可愛いんだ。
その辺のツボのお話はこの地方の放送後に感想書きます。

昼間っから辛口意見なども書いちゃった・・。(^^;; 失礼しました。

PS・今日は浩宮様の誕生日なんですよね。 今ふと思い出した。おめでとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


クルンクルン剛(^^) ≪         HOME         ≫ 無題
