--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/11/08 Thu  02:34
LoveFighter #213 更新&しんどい「どやねん」

今日Love Fighterが更新されましたね。

内容はというと・・・ 「内職」をチマチマしていたとか!」

何だろう?

一人寂しく・・・なんて書いてあると、一緒に「内職」をしてあげたくなるじゃないの~。

それにしても剛さんのLove Fighterは貰うと、嬉しいね。

「現在(今)」の剛さんの情報だものね。

ちょっぴり「センチ」になっている剛さんではありましたけれど、最後のひと言が素敵


で、嬉しいL・Fの更新と共に、今夜はしんどいがありました。

頭に巻いたターバン(でいいのかな?)がとてもお似合いでした。

内容は
「酔拳」はお酒を飲むと本当に強くなる?
画数が一番多い漢字は何?
マサイ族に蚊取り線香を売った人は?
有名レストランのまかない料理ってどんなの?


という4つのお題です。

どれも楽しかったけれど、
漢字は凄かった。
64画 79画 84画・・・・って  本当に「どやねん」って感じ。

辞書を懸命に調べて、剛さんが見つけたのはこの漢字、33画。
 「雨とそのしたに口3つ、更にそのしたに龍と言う文字でした。
 読み方は「おかみ」、意味は「龍神・神霊」というそうです。

さらに33画には「上に鹿、そのしたに同じく鹿という字を2個横に並べたもの」
読み方は「ソ」 意味は「あらあらしく粗暴」と言うことでした。

なんか凄くないですか?
意味は別として、漢字そのものが全て、剛さんとケリーに関係するようなものばかりでした。

そして、さらに凄いのは、トップ3。
第3位は64画は「龍と言う文字を4個、上に2つしたに2つ」書いたもの。

   龍龍
   龍龍     です。

読み方は「テツ」  意味は「騒がしい・やかましい」等です。


さらに第2位は 79画 ややこしくなってます(^^;;)

 
   吐、
       です。

読み方は「オウイチザ」 意味は「敵討ちの芝居を演じること

そして第1位は  84画

   

  雲雲
   龍
  龍龍     です。

本当は上の文字は横長です。
読み方は「オトド」   人の名前だそうです。


凄いなぁ~~

こんな文字が存在することが不思議。
と言うか・・・書くの面倒くさかっただろうな~ と思いましたわ。

そして、もう一つ気に入ったのは、「まかない料理」・・・そのものは美味しそうでした。
実は「三船美佳」さん、好きな女優さんです。 
テレビで拝見していても、その屈託のなさや、素直さが良いなと思います。

その美佳さんが「剛さんのファンです」の告白に色めき立つ剛さん。

おぉ~  「ファンでした」じゃないよ。
ファンです。  なんですよ~。

照れている美佳さんに「好きな人とカツ丼つついているんですよ~」の剛さんのひと言。

良い感じの会話でこちらもテレビの前で「羨ましい~」と叫んだのは内緒

今日も「しんどい」は 神 でした。 

さて、寝よう・・・・・・。


お休みなさい    
 

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Love Fighter(堂本剛)   ジャンル : 日記

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


祝誕生日&ツヨコレ ≪         HOME         ≫ KANSAI 1週間
