--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2003/10/04 Sat  15:19
やっと近くで剛くんが!

10/4日 今日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
長年連れ添ってきたので、どこか行こうか?なんて言ってたけど、結局はいろいろ予定が詰んでいて、どこにも行けなかった。(^^;;
でも 娘の運動会にも行けたし、なにより「生の剛くんが見られたのですから」これ以上のプレゼントはないかもしれないです。(*^^*)

こんなプレゼント滅多に頂けるものじゃないですもの。(^^)
こんなところですが、「堂本剛」さん 映画の監督さん 本当に心から感謝しています。m(__)m
幸せですよ。こんな幸せで良いんでしょうか・・・。 うん、良いのよ。っていっときます。

自分にご褒美です。(*^^*)

今日は運動会から帰って、飼い猫くん達の様子を見て、えさと水を新しいものに取り替えて、ロケ地に出かけました。
着いたらもうすでに午後3時を回っていました。いつもとちょっと違うのは、あちこちに人がまとまっているのです。
何だろう?と思っていたら、見学のために中にはいるための列だと知ったのでした。ええ~(^^;;いっぱい並んでいるよ・・。

近くにいた高校生くらいの子にいろいろ聞いたら、剛くんは中に居るので、見学のために中に入ったら剛くんが見られる可能性が高いと言うことでした。
これはやはり入らなくちゃ。 おまけに無料で開放してくれていたのですから、入らなきゃ嘘です。

でも、並んだ時間が3時半過ぎだったんだけど、入れたのは4時45分頃だったかな・・・・。

それも中に入れたのは「ほんの数分」いや、1.2分程度だった気がします。(^^;;
でも、メイク直し言うか、汗を拭いて貰っているような感じの剛くんを見ることが出来ました。(^^)
5.6メートルほどの距離だったかしらね・・・。

もちろんコンサートではもっと近い距離の剛くんを見たことはありましたけど、ロケというのはまた別物ですね。
明日も早起きして出かけてきます。
主人に無理言って車を1日借りることも出来ました。さあ、最後だ!

どんな剛くんが見られるかな。ワクワクします。 
だから今日はこの辺で寝ます。(笑)

PS・今日の地元の新聞に映画の話題があったようです。やはり公開は来年の秋ごろとか・・・。
そんな時期の映画を今撮っていると言うことはやはり、来年のお仕事が気になります。

是非とも「ソロ・ライブ」お願いしたいものです。

それではそろそろおやすみなさい~(^O^)/~~~
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


おひげの剛さんに遭遇(^^) ≪         HOME         ≫ ファンタスティポ狂騒曲(爆)
