--/--/-- --  --:--


2004/03/25 Thu  15:18
「ホームドラマ!」 

今日は少し前の「ロシナンテ」の番宣番組などをHDDに落としていました。何度も何度も「ボクの背中には羽根がある」を聴いていたのですが、この曲は本当に良いですね。
アルバムに入れたものでなくて、シングル盤の曲が好きです。
アルバムはなぜあんなにいじったんだろうと当時も思いましたが、シンプルが一番ですね。

そうしたら夜、文化放送の「どんなもんヤ!」を入れるために少し前から聴き始めたら、そこからも「ボク羽根」が流れてきました。なんだか凄く嬉しかったわ。(^^)
おまけに今日は受信状態がいつもよりずーっと良くて、聞きやすかったし。
いつもこうだと良いな。

さて、先日「MYojo」の中で「ホームドラマ!」の主題歌は未定だけど、期待度1位で剛くんのソロと書かれていましたが、ドラマの公式HPでも、主題歌のところがupされていて、「堂本剛(ジャニーズ・エンターティント)」と書き込みされていました。

やったーーーー!!!

うふふ(*^^*) 嬉しいなぁ。

4/16日が本当に期待できます。そして、この流れのまま、ソロ・ライブに行ったらもう「気分は最高!!」
今夜もワインでカンパーーーーイ。
  (^o^)/□☆☆□\(^o^)
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


「ホームドラマ!」  ≪         HOME         ≫ 勇気百倍!
