--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004/03/20 Sat  17:48
手間暇掛けて。

物事は取り組まないとね。
自分のやりたいことなら本気で。

さて、長ーいこと、日記もご無沙汰してしまいました。
この間、日々の暮らしに明け暮れておりましたが、先日娘の
定期診察がありました。

診察と言っても、本人は話が出来ないので私が状況を話すのですが、それも今回は出来ませんでした。施設の看護婦さんから何も聞かされていなかったので・・・。
まあ、仕方ないです。
話を元に戻しますと、前回の診察の時に血液検査を行ったので、その結果を聞かなくてはと思い訊ねると、ちょっと憂鬱な言葉が・・・。

薬が娘の発作を止めるためには効果的なのは良いのですが、そのために肝臓に余分の負担がかかっていると言うのです。なんだか切ない思いで帰ってきました。
3/15日のことです。

夜主人に伝えた後、「私たちより長生き出来るかな・・?」と言ったら、それは無理だろうという答えが返ってきました。
「えっ?」 そうなんかな・・・とまたまた落ち込んでしまいました。

もうすぐ23歳になります。<3/24日 
でも、見た目は未だ中学生くらいにしか見えない・・・。 成長も遅い。
そんな時に「ザ・ワイド」で荒木由美子さんの話を聞きました。<湯原さんの奥様。
介護の大変さを話しておられましたけど、思わずもらい泣きしそうでパソコンの部屋に逃げました。
身につまされました。
20年間、介護したと言うことですが、私は約19年間育て、今は施設でお世話して頂いています。
たった19年と言いますか? その辛さはその立場にならないと分ってもらえないでしょうね。

でも、分ってくださいとも言わないです。

そんな私の癒しが「堂本剛」さんですね。
彼の歌を聴いているとホッとします。
これからもずーっと応援していくからね。<コンサートも行くけど、基本・・お茶の間ファンですが。

さて、久々で余分なこと書いちゃった。<気分を害されたらごめんなさい。m(__)m


PS・いかりやさんがお亡くなりになったそうですね。なぜだか昨年以来剛さんと共演した方が続けてなくなられてとても残念です。「ガッコの先生」の親父さんが思い出されます。 また、ユースケさんとも何度も共演されたようですね。 心からご冥福をお祈り致します。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


祝「剛ドラマ主題歌ソロ曲決定!!」 ≪         HOME         ≫ 手間暇掛けて。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。