--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2004/07/13 Tue  10:30
ホームドラマ! KiSS2 そして・・・・。 また後で・・・・。

ここ数日。なぜか頭痛に悩まされ続け、出かけることもままならなかったのですが、さすがに今日は「イーエスブック」に頼んでた「ホームドラマ!」がセブンイレブンに届くと言うことで出かけてきました。
岡田さん、瀬戸口さん、そして橋本さんの対談が非常に興味深かったのです。
読んでみると確かに「うーーん」と唸って納得してしまいました。そうなんだよね。共演者とかドラマ全体のこと考えて芝居できるひとだと思うんだよね。堂本剛さんて。
あと、これもスゴイと思ったのは、今回脚本が撮影の前日に出来上がったこともあったようですが、翌日、役者さんたち誰一人として台本持ってきたひとはいなかったとか。これって凄いことだと思う。

みんな台詞をちゃんと頭の中に叩き込んできたって言うことだよね。ドラマのあの雰囲気の良さはこんな所からもかいま見ることが出来ました。

良いドラマだったからね。(^^)

さてさて、会話を本題に戻します。
まずは本を手に入れて、その後久々に服など仕入れてきました。コンサート用と言うほど大げさではないけど、いろいろ買っちゃいました。

その後、本日発売の「KiSS2」を。元々買う予定にしてはいなかったんだけど、「剛さんの弾き語り」それも3曲も入っていると聞いては、これはもう買うしかないと思いまして・・・。<爆



いや~買って良かったなと思いましたわ。
ギター一本の引き語りはやはり剛さんならではの趣がありまして、心にじーんと染みてきます。
中でも「この恋眠ろう」が良いんですわ。(^^)
♪あ~いして~る、だ~いじょう~ぶ~。♪のところが良いんです。心がすーっと安らぐんです。

そして3曲歌い終えた後の笑顔でまた癒される。
幸せだ~(*^o^*)


と、買い物三昧の一日でした。最後に食料などもいろいろ仕入れてきました。

夏の暑い日々は買い物も大変! 冷たいものばかりじゃ体力なくなるし、暑いものはのど通らないし・・。これからが夏本番ですが、ファイトでいかなくちゃですわ。(笑)

あっ、昨日のしんどい話がまだだ・・・・。
浴衣の剛さんが良いのよね~(^^) 
ではまた後ほど。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


ホームドラマ! KiSS2 そして・・・・。 また後で・・・・。 ≪         HOME         ≫ しんどい&ソロライブの新情報!
