--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004/07/14 Wed  07:43
わたしの夢・・・

先日メーテレで「BOMBER-E」という番組をやってました。
あれは歌番組なんだよね?! って誰に聴いてるんだという感じですが。(爆)
その中で今年の春頃来名した「Gackt」さんが大須商店街に現れた時の様子を見せてくれました。その後スタジオでファンの人たちと集って、そのファンの方たちの質問に答えているというものでした。
この雰囲気がとっても良かったんですよ(^^) 
大須に現れたときのあの凄さ、「堂本剛の正直しんどい」でも竹下通りを散歩しましたけど、あの時の様子をちょっと思い出してください。 いやもうあれ以上に凄かった。(^^;) 
ひと・ヒトの波でした。で、本題に入りますと実は夕方の番組に「ぱっぱ屋」という番組があります。生の情報番組というか、生中継番組ですね。それにもGacktさん出演したと思います。 その時は見なかったけれど、生で出演とは地元のニュース番組で言ってましたから。
だから剛さんにも是非出演してもらえたら嬉しいなと思ったんですよ。「ホラ!夏に名古屋でコンサートあるし。」
それでわたしの夢は「この番組に剛さん出てくれることです。ダメでしょうかね、淡~い期待を抱いているのですけど。」<ほとんど無理かなっては思っています。<苦笑
でもね、深夜の番組でスタジオのファンにも質問する機会がありましたけど、コンサート帰りのファンの人たちにもカメラを向けて「Gackt」さんへの質問を聞いて、それがスタジオで流れたんです。その中でわたしもとっても興味深い質問がありました。『おばさんだけどファン続けて良いですか?』みたいな・・・つまりファンに年齢制限はありますか?って言うことだったんですが、それに対する答えがとっても良かったんですよ。(^^)
以前武道館のコンサートの時に、ガクトさんのお姉様が会場で見ていらしてたようですが、その時お隣に80才を超えたご夫婦がいらしたらしいんです。最初は関係者の方かと思ったらしいのですが、どうも奥様がガクトさんのファンらしく、今までコンサートを見たいと思ったけど、見られなかったので今回ご主人様がチケットを買い求めて見に来られたらしいのです。奥様が体力がないのでご主人様が付き添っていたんですって。
コンサートが始まってからは何度も何度もご主人様が「もう帰ろうか?もう帰ろうか?」って言うのですが奥様は「未だ大丈夫、もう少し・・・」と言って、結局は最後までコンサート見られたようなんです。その時に奥様がお隣にいるのがガクトさんのお姉さんとは知らずに言った一言が、「これで冥土のみやげが出来た」と嬉しそうに言ったらしいんですよ。
つまり、楽しめました。良い思い出が出来ました。って言うことですよね。

年齢がいくつになっても「良いものはやっぱり良いんですよ。(^^)」

お姉様からその話を聞いたガクトさんも「嬉しかった」と言ってました。
その話聞いてわたしも凄く嬉しかった。別に剛さんがそういったわけではないけれど。
それで、剛さんならどんな返答をするだろうかと気になりました。ガクトさんと同じような思いを持ってくれていたら良いなぁ~。

他にもガクトさんに対する質問の一つに「元気の源は?」というものがありましたが、彼は「みんなの笑顔」と言ってくれました。みんながコンサートを楽しんでくれて喜んでくれると、自分もがんばれるというようなこと言ってました。
剛さんもそういう思いを抱いてくれているとわたしは勝手に思っています。でもそう思いませんか?
そう思うのはわたしだけでしょうか・・・・。

後、ガクトさん話す言葉も真剣で「僕らの音楽」で鳥越さんと語っていたときのようにファンの方たちの質問に丁寧に答えていました。
実を言うと歌声が聴きたくて、録画したのですが別の意味で録って良かったです。

どうでしょう? メーテレの皆様、この夏『ぱっぱ屋』に堂本剛さんのご出演なんてないかな・・・・(^^;) じゃなかったらせめてコンサートの時期に少しでもインタビューなどして頂くことは出来ませんか?
ということで長々と「わたしの夢語り」をしてしまいました。(^o^)
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


しんどい&ソロライブの新情報! ≪         HOME         ≫ わたしの夢・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。