--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2004/07/17 Sat  14:21
今更ながら「KiSS2語り」

この地域が梅雨明けしてからもう数日経ちますが、毎日暑いですね。(^^;)
そんな中、先日行った美容院とは違うところにまた出かけてきました。いや~実のところまるで「将吾」くん見たいな頭になったのですよ。それはそれで結構いいかな~なんて思ったけど、やっぱり夏向きの頭ではないんですわ。<かなり暑苦しい・・・・。
ということで、改めておなじみの所に出かけてバッサリと切ってきました。軽~くなりました。(^^)
でも、それと同時に今度は「うわぁ~ おばさんっぽい」<自爆  あっそこのあなた! 元々おばさんやん。なんて言うことはいいっこなしですよーーーー。 本人気にしているんだから・・・。


さて、今日は「KiSS2語り」をします。

例に漏れずわたしも真っ先に見たのは「T-LIVE」 これはもうお宝です。(*^^*)
歌はもちろんですが、ギターを弾くその指先にも自然と目が行ってしまいます。 綺麗な指先なんですよね。あと、次に目が行ったのは帽子。 最初は良く分らなかったんだけど、帽子の柄というか、飾り? アップリケ?が鹿なんですよね。 故郷奈良を忘れないその気持ちが暖かいな~なんて思いました。別に本人そこまで考えていないかもしれないけれどね。

その後「日比谷のシークレットライブ」映像です。このときの剛さん、ファンタスティポの映画を撮っている合間に駆けつけたようですね。今となってはあの髪も捨てがたい・・ ってわたしはどんな髪型でも自分のものにする剛さんが素敵だといつも思いますから全然問題ないですけどね。 何をしていてもどんな姿をしていても「堂本剛」その人に違いはないからね。

あれれすぐに話が脱線しちゃいますね。。。
シークレットライブ・・・・これはもう剛さんの独壇場でしたね。 ライブを楽しんでいる姿が今でも目に浮かぶほどです。バックに付いていた方々もそれぞれが素敵なミュージシャンの方たちで、剛さん楽しそうでした。 それをこうして映像で残せることが何よりです。

それにしても「なんなんでしょうね、あの色気あるうたいっぷりは。」 やっぱり何度も何度も言いますが、堂本剛さん、あなたは生が一番輝いている。とわたしはまたまた思いました。

で、最後に「クレジット」を見たらこれまた!歌う姿の色っぽいあなたはいったいどこに行ったんだ!と思えるほどのあの無邪気さというか。もう絶句でした。 心夢のNGの時の口をあんぐり開けたその顔が「可愛くて」一瞬ストップして見てしまいました。<爆

どこまで翻弄されることか・・・・・・。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


わたしの夢・・・ ≪         HOME         ≫ 今更ながら「KiSS2語り」
