--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004/07/21 Wed  12:52
剛と翼

もうすでに関東では2週目の放送が始まろうとしていますが、こちらでは月曜深夜でした。実質火曜日です。
今回の目玉はなんと言っても「似たもの同士の剛と翼」でしょう。(笑)
あんたたち何でそんなにすることなす事一緒なの?と言いたい。
でも、それが作ったものじゃなくて、本当にそうだと思えるからまた可笑しい。(^^)

見ているこちらの方がハラハラドキドキしっぱなしでした。そんな二人がますます良いなぁと思ってもいましたよ。
なんかとっても微笑ましくて
それでふと、ローソンコンサートの時を思い出しました。<ビデオで見ただけですが・・・・。
可愛かったよなぁ~  翼くん。あのとき剛さんの隣で肩抱かれて一緒に歌っていた姿を思い出しました。

ついでと言っては何ですが、当時「怪奇倶楽部を見てましたよ~。(^^)

それが今や背丈も剛さんを超えてしまい、素敵な若者になりましたね。
まだまだこれから伸びるであろうその姿をファンではないけれど、見させて貰いますわ。

さて、突然ですが、テレビ誌のお話です。



ドラマがあるときはあんなに買ったテレビ誌もここのところ買うこともなく過ごしていました。
それに来月になったらなったで、買いたい雑誌などもあるし、なんと言っても「2nd アルバム」が出ますからね。
出費は少なめが良いとは思うのですが、ガイドは「僕らの音楽」での綾戸さんとのショットがあるし、ジョンはアルバムのジャケット写真も載っているからね。ついい財布のひもが緩みます。(^^)

「僕らの音楽」では歌う歌も書かれていましたね。「男が女を愛するとき」の他は、剛が初めて作詞・作曲した「優しさを胸に抱いて」「PINK」と言うことで、期待はますます高まります。

剛さんの音楽の原点と最新が同時に見られる(聴くことが出来る}なんて、本当に幸せです。(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


2年前のこと。 ≪         HOME         ≫ 剛と翼
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。