--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004/07/21 Wed  13:10
デビュー7年目。

先ほど友人から昨日の深夜にかかったアルバム曲「くるくる」を聴かせて貰うことが出来ました。
まずは一言

「言葉にならないくらい感動し、剛さんの音楽に対する真摯な思いに涙しました。」


どうして彼はこんな風に心を震わせる曲が書けるんだろう。題名のイメージからはアップテンポな曲調かと思いきや、見事にこちらの期待を裏切ってくれました。<もちろん良い意味で。(^^)

このアルバムに対する並々ならぬ想いと自信が伺い知れました。
他の曲たちにもますます期待が膨らみます。来週には「どんなもんヤ!」に帰ってくるようですから、他の曲も聴けるよね?
「どんなもんヤ!」はクリアな音で聞けるKinKiの唯一の番組ですからね。<この地域では。来週からどの曲が順番にかかるのかがすっごい楽しみです。(^^)
さて、昨日覚え書きだけで終えた「雑誌話」ですが、またまた今日は「月刊ザ・テレビジョン」にも剛さんのインタビュー&写真が載っているようで、早速買いに走りました。<いや、もうホント毎日走ってます。 車でですが。

わたしはどちらかというと、書店で確認と言うよりは買ってから確認する方ですが、今回もそれが正解でした。本屋で見たら挙動不審に陥りそうです。それほどまでに、ちょっと力が抜けた感じだけど、色っぽさも感じられる剛さんがおりました。<(自爆)

インタビューの内容はいろいろありますが、中でも注目したのはレコーディングの時の様子かな。
こだわって、そのためにはいろいろな意見も言わせて貰って音が出来て、そこに歌入れしたとき、全てが終わって「ブース」から出たとき、「肩をポンと叩かれた」と。 

言葉はいらない・・・・満足のいくできだったんだなぁと言うみんなの思いが、その仕草から感じ取られました。

ポポロの記者さんが「くるくる」のレコーディングの時に「鳥肌が立つほどだった」というようなことを書いていましたが、まさにそんな雰囲気だったのでは?!楽しみすぎて、どうしようもないです。

「堂本剛」あんたはスゴイ。 もうこうなったら一生付いていくわ。 ひとときもその動きから目が離せない!


関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


愛しのLove Fighter ≪         HOME         ≫ 2年前のこと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。