--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/09/24 Mon  13:49
剛さん仲間は素敵♪

日曜日にまたまたお会いしたけれど、本当にSちゃんとは話が合います。

近くに剛さん仲間がいると嬉しいですね。


今日もちょっとだけお会いしましたが、手作りのシフォンケーキでおもてなし。

それがこれ↓

一緒に食べて、後、お母さんへのおみやげ切り分けたので、映像が半分になっちゃった。

20070924123223.jpg



今回のは、少しふくらみが足りないかな?って思ったけど、今までにはない、きめの細かいふんわりシフォンケーキになりました。

満足満足。

夜、主人と一緒に食べましょ。

なんだかゆとりのある時間て良いね。

剛さん、 水面下では色々なさっているのかな・・・。

次のENDLICHERI☆ENDLICHERIの活動を心からお待ちしていますね。
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ さくらさんへ。

嬉しいです。同じ思いの方と出会えて。

本当にファンも様々です。
でも、基本、剛さん、そしてENDLICHERIの活動を支持している方が、多いと思います。
このBlogにいらっしゃる方は。

だから、皆さんと仲良くお付き合いできると嬉しいです。



ところで、中国地方・・というと、鳥取・島根、その他、広島・岡山・山口もそうかな?

さくらさんはどのあたりかしら。

わたし新婚旅行は島根・鳥取でした。
また行ってみたい土地です。

でも・・ちょっと遠いわね・・・。

☆ 

マナさんへ
色んな方いますよね。
私の周りは剛くんFANばかりですがFANでも色々です。
ENDLIに関しても思いはそれぞれですね。
私は堂本剛という人が発信してくれる物の集大成だと思ってENDLIはとにかく大事なものです。
マナさんのブログ読ませてもらって同じ思いだと
思って本当にうれしかったんです。

私もいつかぜひお会いしたいです。
(私は中国地方です)

☆ 

>さくらさん  
 そうなんです、今回は本当に美味しく出来ました。e-239
みなさまにも食べて貰えたらいいのにね。

ところで・・・・ 
あらら・・・  何でかな? ENDLICHERIも剛さんなのにね。

わたしの知っている方の中にも、ENDLIのLIVEは行かない、と言う人がいますよ。

キンキでいる剛さんが好きなようです。
でも、もうお一人の方の舞台は見に行くようです・・・。

何でだろう?なんでだろう?  です。

わたしの出した結論は、多分彼女は「ジャニーズ」がすきなのかな?と。

話が合いません。 悲しいけれど、仕方ないです。


いつか、さくらさんとも会えたらいいですね。v-9
どちらにお住まいなのかな?

わたしは愛知ですよ。


☆ おいしそうですね

マナさん、こんにちは。
ケーキ大変おいしそうですね(^^)
お近くに剛さん仲間がいるっていいですね。
私ももう長い事仲良くさせてもらってる剛さん
仲間がいますが、最近ちょっと価値観のずれが・・
ENDLIさんに関してなんですけどね。
人それぞれだとは思いますが意見が違うのは
さみしいもんです。

☆ 

うんうん、今回のは焦げ具合(普通は焼き具合というのに(爆)が本当に良い色でした。

夕食後すぐに主人も食べてくれて、ぺろりたいらげてました。

わたしも1切れ、美味しかったです。

是非食べて貰いたいくらいです。

シフォンケーキって、カロリー少なめで良いのよ。
サラダ油しか入ってないから。<油脂類

手軽だし。

いつかきっと、一緒に食べて、剛さん編集ビデオみたいね。

☆ 

こんにちは
美味しそうなケーキですね^^近くなら私もご一緒したいです(。→∀←。)
ケーキにつよ語りに・・・・最高のティータイムですよね
マナさん編集のつよだけDVDも観たいな!^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


最強の剛さん♪ ≪         HOME         ≫ お返事。
