--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/09/20 Thu  13:22
最強の剛さん♪

堂本剛の正直しんどい。


本当のこの番組にハズレはない。


「そんなの関係なーい」の小島さん、 大家さんにNG出されてしまって、お食事は無しに。
それでもマネージャーさんから「小島と絡んで頂けませんか」というお願いに快くOK!!

洋服を着て現れた小島さんでしたが、しばらくして、いつもの姿で登場!

ラジカセも自前のものを持参。

いつものネタを披露してくれました。

中でも、「かごめ かごめ 後ろの正面誰だ! 俺です。」には、不覚にも笑っちゃいました。  

剛さんも笑顔満載。



お住まいの近くでいつものネタを始めるのですが、
ご近所の人たちもお散歩している時間帯らしく、剛さんだけじゃなく、色々な人に見られていた様子。

パグ犬も登場。

「でもそんなの関係なーい」のひと言にすたこらさっさと逃げてましたわ。

楽しそうに笑う剛さんの笑顔が印象的でした。


チェック1 

  頭(髪型)のドアップ有り。 瞳のドアップ有り。




続いては ハイキングウォーキングのお二人。

いかにも男性のお部屋という感じ。
相方さんに電話している間、勝手にギターを出して、弾いたりして・・・  ホント、ギターが好きなんだね。


で、本題ですが、作って頂いたお食事とスイーツを美味しそうに食べている剛さん、良いなぁ。

この人は本当に食べるときのお顔が良いんだよね。
「美味しい!!」と言う言葉よりもそのお顔がものを言ってる。



チェック2  元パテェシエの方、「ティラミス」美味しそうでした。
   また、作ってみようかな・・・・。 作りたい病が・・・。



そして、三軒目、  島田夫妻のお宅に。

剛さんを見て、「みちおさーん」と家に駆け込む奥様。

その後、お二人で、衣装に着替えてネタ披露。
流石に芸人さんですね。


中学生の娘さんのお部屋に入ったときのリクションは、まあ、見てのお楽しみですが、剛さんの言葉から、照れていることが垣間見えました。

そんな中でも、ギターがあることはしっかりチェックしておりました。


その後、冷蔵庫チェックして、お食事が出て来るのを待つ間、アルバムを眺めておりました。

普通に好青年ですわ。<堂本剛さんは。

それにしても手際が良いのは流石に主婦。


美味しそうでした。

剛さんもご満悦でしたね。

「うまい」と言ってましたから。



後で、帰宅した娘さんが、素敵なお嬢さんでご家族仲良いのが、見えました。


剛さんもいつか素敵な家族を持って欲しいなぁ・・・。


ああ、満足満足。  



結論。  しんどいは最高!

そして堂本剛さんは最強だ!!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


携帯機種変更partⅡ ≪         HOME         ≫ 剛さん仲間は素敵♪
