--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004/08/22 Sun  14:15
幸せな日々♪


大阪のまずは4日間が終わりましたね。<剛 まずはお疲れ様~(^o^)
今回大阪4Daysから始まりましたが、初日は絶対に見たいと思っていたら、急遽横アリの公開リハからでしたね。
それでも当初の予定通り初日から見始め、ラストも見逃せないと思っていたので、日帰りで8/18.と21日という事になりました。
正直な話きつかったんですよ・・・・(^^;)

でもね、なんとしても見たいと言う想いは消せないんです。そして、最初は追加も30日だけにしようと思っていたのです。そう、大阪のラストですから。
だけと・・・日帰りの辛さも重々承知していることもあるので、取りました。<ホテルの予約。
こうなったら後は全ステです。

さて、前置きが長過ぎましたが、ライブの様子をちょっとだけ。もうすでにあちらこちらにレポートは存分に落ちていることですしね。(^^)
私は今回のライブで初めて「踊りました。」
もちろん体を揺らす程度のことは今までもしていました。手拍子も。歌も。
でも、今更ですが歳のこともあって、どちらかというと声を出したり、みんなと同じ振りで踊ることがはばかれるようなところが有りました。
でも、今回はもう剛さんのライブが2年ぶりと言うこともあり、弾けてみんなと一緒に体動かしたり、振り真似したりしていることが、こんなに楽しいんだと言うことを実感したんです。<公開リハで。

やっぱり楽しんだもの勝ちですよね。(^o^) だからリハ当日の日記にも書いたけど、今回のライブ、私は自分の今までを捨てて、めいっぱいライブを楽しんでいます。
そうすることが懸命に努力して今回のライブを実現してくれた「堂本剛」という人に対する感謝の気持ちだからです。
ラジオでもテレビでもそして、あらゆる雑誌でも語っているように、剛さんの歩んできた道が平坦じゃなく、半端無く過酷だったんだろうと推測できたからです
「私に出来ることは?」と考えたらライブを一緒に楽しんで盛り上げることかなって思いました。
事実、本当に楽しかったし、感動もしたし、剛さんの生きている鼓動をライブから感じられました。
今更分ったような事書いてますが、いえいえ、感じてはいましたよ。今までも。

それでも今年の夏は格別です。(^^) まだまだこれからも続くけど、一緒にライブの一部になりたいです。
明後日からは地元です。それこそ毎日日参致します。
どんな剛さんも見逃さない、歌は聴き逃さない、語る言葉も聞き漏らさないようにしないとね。
2年ぶりの「名古屋レインボーホール」 行かれる皆様一緒に楽しみましょうね。(^o^)v

LIVE考・・・Pencilからの導入部分が凄く好き。これはCDもなんだけど。 心地よいのよ。 あと、「ORANGE」以降の流れが好き。 上半身裸で唄うその姿に当たる照明の模様というか、この部分が何か伝えたいことがあるんだろうと思う・・・・。  私にそれが理解できていないのかもしれないけれど、タダ、裸を見せたいためにと言うことでは絶対にないと思う。 何かしらのメッセージだろうと。
そして、どなたも書いているのが、
「PINK」から「DEVIL」への流れ。 これはもうただ黙ってじっと聴く以外手立てはないでしょう。
ライブはまだ折り返し地点にも到達していないんです。まだまだ進化して行きそうな勢いの「堂本剛」さんに、エールを送ります。

ファイト!!「TSUYOSHI DOMOTO」


関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


幸せな日々♪ ≪         HOME         ≫ 素晴らしい記念日になりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。