--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2004/08/31 Tue  13:07
大阪暮色

大阪の追加コンも終わりました。
追加初日、鼻声になっていた剛さん。でも歌声はいつにも増してハスキーボイスでわたしも嫌いじゃないので楽しめました。

ただ、この日わたし的に残念だと思ったのは、ホーン隊の皆様が真剣に演奏しているとき、他のバンド面が演奏しているときにやたらと「つよし ツヨシ」と言う声が多くて、音を楽しめなかった部分が結構会ったかな~。

剛さん自身が「アイドル」じゃない「堂本剛」を前面に出そうとしているのに、その邪魔をしているように感じられた。
それと、失礼ながら「西川さん」に向かっても失礼な言葉を発していた人たちがいた。いくら話の内容が・・・・であっても、「○ロ○やじ」は無いでしょう。<怒 
ミュージシャンとして剛さんをもり立ててくださっている人たちにあまりに酷い暴言にしばし愕然としてしまいました。

もう少し場をわきまえて欲しいと8/29日のライブでは感じました。

そして、昨日です。
剛さんも言ってましたね。 いい音流れているときに「ツヨシ」コールはちょっとと。
ライブというものに対する認識を勉強しなくちゃね。自分もそのライブの中の1シーンとして、楽しめるものにしましょうよ。
MCのコーナーになると起こる「ヨン様コール」 もういいでしょう。(__;)

もの真似聞きに来たんじゃないんだから。
それと剛さんが真剣に今回のライブにいて話している1回目のMCの時に回りに迷惑になるようなおしゃべり、これもどうなんでしょうか・・・。
天井席だから良いと思っている? 冗談じゃないですわ。自分だけがそこにいるんじゃないんだから、
もう少し自分以外の人のことも考えましょう。

せっかく楽しいライブだったのに、まだまだ「キンキコン」と間違えている人がいるようで。<哀

何のために剛が「闘って闘って得た場所」かをもっともっと考えようよ。そしたら話しているときには真剣に聞けるよ。 そういう努力をしようよ。
でも、こんな事が起きるのもまだまだ堂本剛としてじゃなくて、KinKiの剛くんと思っている人たちが多いと言うことなんだろうね。 寂しいよ~(__;;)

「堂本剛」を真剣に愛している人たちと一体になった本物のライブが見たいです。

とは言ったけど、大阪ラストの1回目のMCの後は本当に素晴らしかった。バンドの音と剛さんの歌声と会場がが一体になった良いライブになったと思います。

だからこそ、「DEVIL」の最後の「愛を してる」「愛を したい」のところで感極まったのでしょう。

思わずもらい泣きしてしまいました。本当に心がぎゅっとなるような涙だった。

「MC」で言っていた・・・・。 「今このライブに来てくれている人たちでも次のライブには来てくれ無いかもしれない。それでも良いとも言っていた。本当に自分に付いてきてくれる人たちだけでいい」とも。

そうだね。私はどこまでも付いていくよ。あの素敵な人たちと嬉しそうにライブ感に浸れる空間を、また味わいたい。
歌声に包まれたい。

野外ライブだって何だって良いよ。楽しみにしているよ。

後は埼玉だね。スーパーアリーナ 行きます。
このライブのためにいろいろな物、いろいろな事我慢してきたから・・・・。
剛さんに喜んでもらえるようなファンになりたい。


PS・私 とっても失礼なことしてました。バンド面の方のお名前間違えていた方がいます。
サックスの方は「TAKENO」さんでした。 そして、男性ボーカルの方は「ODAWARA」さんでした。お詫びと共に訂正させて頂きます。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


大阪暮色 ≪         HOME         ≫ 堂本剛は「堂本剛」
