--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004/09/16 Thu  05:00
愛を・・・したい。

ここ数日の事実をねじ曲げた報道に心がずたずたになっていました。いや、私自身が何か言われた訳じゃないけれど、あまりに理不尽な内容の某女性誌や、某新聞記事に腹が立ち、その後情けなさに涙する日々でした。

堂本剛という人は本当に大変な世界に身を置いているんだと、心底感じました。

さいたまスーパーアリーナでこの目でこの耳で、そしてこの体全体で感じた満足感が一気に凍らされてしまいました。

あのステージのどこをどう見たらあんないい加減な記事が書けるのでしょうか・・・・。<哀 
それも記事を書いた人の署名すら書かれていない某女性誌。悲しいです・・・・。

とにかく、堂本剛さんの今回のステージはファンだからと言うことだけではなく、本当に楽しめました。端からみたらいい年したおばさんが・・と言われるような年齢ですが、堂本剛さんの歌声にはハートがあります。心から引き込まれるほどのパワーも持っています。音楽は本当にみんなの心を一つにする素晴らしいものですね。(^^)

だからいつまで経ってもライブの余韻が体から抜け切らなくて・・・。
あの空間で音楽に浸れた幸せは「宝物」です。

「愛を・・・してる   愛を・・・したい」と唄ったあの歌声の素晴らしさは、心にまだ染みてます。

どうか正当に観てください。 誰かの言葉を借りてきたような、そして、ホンの一握りの否定的な意見を、剛さんファン全体の意見を聞いたかのように書くことだけは・・・止めて欲しいです。

大阪城ホールで流した「うれし涙」が剛さんの気持ちを物語っていると思います。

バンドメンバーさん他バックを盛り上げてくださったダンサーさん達、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんで作り上げたステージ本当に素敵でした。これからもよろしく御願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


愛を・・・したい。 ≪         HOME         ≫ スーパーシート観覧記(こうさぎ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。