--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004/09/24 Fri  14:58
堂本剛 Special live 2004 [Si:] ~First Line~ 総括2

お待たせ致しました。<誰も待ってない?!(^^;)

この夏の総決算 ライブ総括2でございます。
先日は1回目のMCの前まで書いたと思いますが・・・今日はその後のライブレポートです。

メンバーさん達の紹介をしながらのギター演奏が初日からドンドン進化していきました。この音が凄いんだよね~(*^^*) 聴き惚れましたよ~。 途中から「ベースギター」を弾きだしたんですが・・これがわたし的にですが、大ヒット!!
良いなぁ~ あの音。

その後ギターをスタッフさんに渡して、上半身裸になって唄うは「0RANGE」「Panic DISORDER」そして「誰かさん」。

この3曲は聴き応え有りましたね。 名古屋のラスト、スーパーシートでは横顔を5.6mほどの近くで見ましたが、この人の表現力は素晴らしいものが有ると思いました。全身全霊を込めて唄うその姿には、近寄りがたいものすら感じられました。

ただただ魅入りました。聴き入りました。それ以外に方法がないのですから。 
「誰かさん」では西川さんとのギターとのセッションはまさに豪華競演は圧巻でした。ライブの期間中、この素晴らしいものが観られた幸せに浸りました。

誰がなんと言おうと「堂本剛」は一人のミュージシャンであり、そして併せてアーティストでもあると思いました。
曲ごとに変化していくその舞台は、照明すらも自分の体に当てることで「アート」となりました。
きらびやかな衣装で身を飾るのではなくても、人間本来持つ姿で表現したのだと思います。
この人の音楽にかける意気込みは、そんなところにも見え隠れして楽しませて貰いました。

さて、この後2度目のMCです。
剛さん、後ろの方と声掛け合いながら、お着替えです。<と言ってもTシャツ着るだけですが・・・。

と言うことで総括2はここまでとします。

明日以降書けましたら「総括3.4」と続きます。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


堂本剛 Special live 2004 [Si:] ~First Line~ 総括2 ≪         HOME         ≫ 総括一休み。(こうさぎ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。