--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004/11/13 Sat  16:34
ギター・マガジン

楽しみにしていた「ギター・マガジン」を買ってきました。
いつも行く書店ではなく、今日はその他の買い物もしたいので「APiTA」に行ってきました。
休日だからでしょうね、すごい車の数で久々に4階の駐車場まで入りました。

それで早速書店へ。
音楽関係の所に行けば良いんだとは思いましたけれど、前もってHPで表紙を確認していったので良かったわ。
白黒の写真が表紙の雑誌が何冊か置いてありました。中身を見てみたら、いやもう本当に「ギター」のことばっかりなんですね。(^^;;)<当たり前ですが・・・。

それでもこの雑誌で[Si:]を取り上げた理由が書かれていましたが、本当に嬉しいですね。
私ごときには専門用語はちんぷんかんぷんですが、熱く語っている西川さんと剛が素敵でした。

アコースティックライブをしている夢を見たという西川さん、その夢は私の夢でもありますよ。いつかきっと叶えて欲しいです。

そして、もう一つ、西川さんのコラムでは剛さんが、ちょっと悲しそうな進さんに耳元で弾き語りをして差し上げたようです。
そんな優しさを持ち合わせた剛さんが素敵ですが、その弾き語りを聴いて涙している西川さんもまた素敵です。

以前ご自身の日記にも「堂本剛くんを尊敬しています」と言うことを書いてくださった事がありましたけれど、今回もコラムの中で改めて[尊敬している」と書いてくださっています。
理由はここでは書いたりしません。ご自身で雑誌をご覧下さいませ。
本当に有り難いことです。<私がここで言うべき事ではないかもしれないけれど、嬉しかったので。(^^)

音楽を通じて素晴らしい出会いが出来て良かったね、剛さん!
そのコラムを見て涙ぐんでしまいました。

ツアーメンバーさん、皆さんがとっても素敵な人たちばかりで本当に良かったね。
次も期待していますよ。(^^) 楽しみに待ちますね。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


ぴあ@堂本剛カレンダー ≪         HOME         ≫ ギター・マガジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。