--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2004/12/31 Fri  14:14
素晴らしい1年をありがとう。

早起きしました
寝たのが2時を回っていたような気がするのに、目が覚めたら5時前でした。<いつもこんなに早起きなら良いのに・・・・と言う誰かさんの声が聞えてきそうだわ・・(爆)
で、HDD2台回して、ビデオもw録画を入れて2台作動して頑張って4局録りました。 そしてスカパー!の「やじうま」も。
テレ朝さんはやっぱり良いなぁぁ とにかく長ーく流してくれてましたね。
後は「情報ツウさん」、言わせて頂きます。昨年の6月に映画撮影なんていい加減だなぁ・・・・・。 一昨年の10月頃にはすでに撮影していましたよ。昨年の6月ってドラマの真っ最中じゃないですか!! 以前も他のことでいい加減な事を言ったときが有ったけど、下調べがなってないですね~。
 
まあ、それでも「良い映像」を流しくれたからそのことについては感謝していますが。 
 
全部でどれくらいの時間流れたんだろう・・・。 でも、「めざまし」で高島アナの言った「ティポノダンスについては後ほど放送・・・・」と言うのは流してくれるのかな? いつだろう・・。 やっぱり毎日予約ははずせないわ。
 
と言うことで、取りあえず取れるものを全て録った後は、いよいよコンビニに行かなきゃね。
で、○日スポーツの記事の大きいこと カラーだし、満足満足。で、雑誌コーナーには「SEDA2月号」が。 もう即お買いあげです。 その足で今度は書店に走り、アイドル誌3冊とオリスタ」をお買いあげです。 明日発売の雑誌「kamzine」はまだ創刊号が有りました。 明日も行かなきゃ。
 
SEDAの剛さん本当に良い  ハーフパンツがあんなに素敵に似合うなんて。 その他も全て着こなしている剛さんは最高だわ。
 
年明け早々、毎日が幸せです。そりゃぁ暮らしていればいろいろあるけど、やっぱり堂本剛さん、あなたの笑顔を見ていると気分も晴れるし、日々の生活に潤いが増します。 有り難うね
 
いよいよ明日は「ファンタスティポ」のチケットも取らないといけない。無事に取れるだろうか・・・・・。頑張ろう。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


素晴らしい1年をありがとう。 ≪         HOME         ≫ 2005年が明けました。
