--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2005/04/09 Sat  15:03
3歳になりました。

このところの怒濤の露出に嬉しくて、相変わらず毎日毎日「ファンタスティポ」を聴いては楽しく過ごしていました。
その他にもテレビの露出も楽しくて、剛さんには日々感謝しています。もちろん太一くんにもね。
もう歌番組には出てくれないのかな~と思いながらも、CDが未だに多くの人たちに買って頂いているのが嬉しい。
 
そして、そして・・・待望のTsuyoshi Domoto 2nd Live Si: - First Line発売が2005/4/6日に決定しました。 2/24日の事です。
そして、その日はテレビ朝日で「初夏」に放送と言われている『ラスト・プレゼント』というSPドラマに出演が決定したことも、当日行われた「ドラマ」撮影にエキストラとして参加した方々から、情報が有りました。
 
最高  早速先日まずは「通常盤」を近くの新★堂で予約して、本日「Amazon」で「初回盤」を予約完了しました。 来月が楽しみ。
 
で、もう一つ楽しみが出来ました。
剛さんが大好きなお笑い芸人さんの役を披露してくれます。 とても大変だとは思いますが、共演してくださったある方の日記や声日記を聞かせて貰いましたけれど、嬉しいことを言ってくださっています。
共演も「菅野美穂」さんです。  本日wowwowで「ラスト・プレゼント」が放送だったようですが、かなり泣けたみたい。  映画「ファンタスティポ」を見に大阪に行ったときに見せて頂くんですが、その日が楽しみです。
実を言うと、公式のHPにいって予告の動画を見てポロ泣きでした。これを剛さんと菅野さんで見られるなんて、幸せだし、凄く楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


『ファンタスティポ』初聴きは最高!(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 行ってきました大阪初日
