--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/04/10 Sun  11:39
さくら

毎日、毎日パソコン開いては見てるし、テレビの部屋に行けば、DVDレコーダーで見てます。
 
そして、車に乗ればMDに落としたものをカセットに入れて延々と聴いています。
 
もうこのライブDVD無しでは夜も日も明けないほど聞込んでます。<見てます。
 
なのに日記では感想を一言書いた程度で触れていなかったことに、最近気が付いた・・・<アホですわ。
 
なんだか語るのが勿体ないような、いや、自分の気持ちは自分だけで感じていれば良いんだよ・・と思っていました。
でもずーっと見ている掲示板があってそこで語られている言葉達を見るに付け、ここはやっぱり語っておかなくては、と思い立ったわけです。<遅ッ!
 
何から語りましょうか・・・・・。
最初のpencilがこれから始まるライブの序章を物語っているように思いました。その後聞えてくる剛の声、そしてギターの音色。期待感にあふれてライブを待ち望んだ心を開いてくれるようでした。
 
そして歌われた別アレンジの「街」。 この人は凄い人だとまず感じた1曲目でした。 ♪[愛を~~]で閉めるその終わり方が胸に染みた。
 
全ての楽曲が心にずんずんと入り込んでくるし、聞込めば聞込むほどに、深みと重みが増してきます。
 
昨年の夏横浜アリーナでの公開リハを見た後に感じた[竜宮城]から帰ってきたような感じは。今回のライブDVDを見てもやはり感じました。
DVDを見ての所見で、癒されるというような事を書いたと思いますが、それは今も変わらない。
夜、寝る前に聴くとすーっと眠りにつける。
「ORANGE」辺りまでは覚えているのに、「誰かさん」はあまり記憶に無い。 どうやらあのシャウトも、私には子守歌になっているらしい。<(爆)
 
また今夜も浸ろう・・・・・。
 
PS・今日から1週間ほど娘が帰ってきてます。迎えに行った帰りがけに、買い物してきましたが、缶コーヒーやら買うために入ったディスカウントショップで「ファンタスティポ」の曲だけが流れてきて、思わず反応しちゃいました。 ついつい嬉しくなっちゃいますね。 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


さくら2 ≪         HOME         ≫ ただ今「to heart ~恋して死にたい~」録画中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。