--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/08/17 Fri  02:29
きゅんきゅん党&24hTV

8/16日、ハイチュウ総選挙の投票結果が発表されましたね。

きゅんきゅん党が1位でした。



それで、考えたんですが、わたしどのとうに投票したんだったかなって。

でも、きっとプレゼントにははずれると思うから、どれでも良いかな・・・。


だって結局はどのハイチュウも好きだし。


さて、夜になったら、24hTVが30年目という事で、特番がありましたね。

この時の剛さん、金田一の映画撮り終わって、日本に帰ってからテレビ出演やら、コンサートツアーやらで、本当に忙しい日々だったんだよね。

前日のMステに出ていたときの顔が忘れられない。

目の下に隈があって、やせ細っていて、とても気になったものでした。

だのに、コンサートで、一生懸命じゃないとか、あるサイトでは、剛さんのコンサートの出来を点数で評価していた人がいました。


なんて人だと思いました。

それでも当時はまだ、そんなことを書く人のこと、諫める人も沢山いたのですが・・・。


今じゃ・・・・。



続きに行く前に、web拍手にコメントありがとうございます。同じ気持ちの方がいて、嬉しいです。

ハイチュウCM45秒本当に良いよね。(^^)

そして、拍手を下さった皆様、いつもありがとうございます。(^^)



では、続きへ。↓



まあ、古い話ですからね。


24hTV、本当に懐かしい。

山口君のゴールした姿に感動して泣いた姿が、今観てもこちらも感動する。


でも、ENDLICHERIの活動の時に語っていた、「18歳から5年間ほど」 生きることを諦めた・・・・と語っていたのは、この頃からなんだよね。

1997年  この時剛さんは18歳だった。 年々、しんどくなっていったんだろうなぁ・・・・。

この当時、デビュー前からのレギュラー番組などで、1週間ほとんど、グループでの番組や、そり他、個人の番組もあったんですよね。


まけたらあかん、LoveLoveあいしてる。Toki-Kin急行好きだよすきやねん、バリキン、KinKi大放送、どっきりマル秘報告、そして、堂本剛のDO-YA!  などなど。

特にDO-YA!は関西まで、録りに行っていたんですよね。

そのほかに、高校にも通っていたし、ドラマもやっていた。

「とくばん」で97年12月に出演したときに、御飯食べたかどうかも忘れた。と言っていたのも頷けるわ。


あのときの剛さんにはもう戻って欲しくない。

番組で食べるシーンがあると、太るわとか、丸くなるだとか、ホントどうでも良いわ。

うっとおしい。


健康が第一ですわ。

健康管理くらい自分でするやろ。

28歳の大人捕まえて、ファンだからと言って、自分の思い通りに出来るなんて思う方が間違っていると思うわ。

もう教育ママみたいなことはいらんわ。


わたしはいつも剛さんが「堂本剛」である限り、好きです。
人間として好きなんです。

今までも、そしてこれからも人間らしい堂本剛さんが一番です。

愛に溢れ、ファンを大事に思う堂本剛さんを何時までも応援します。


生きている限り。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


1日遅れの 祝 Love Fighter200通目。 ≪         HOME         ≫ 1年が経ちました。
