--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2005/08/14 Sun  07:25
共通テーマはここからしか投稿できない!?

なんだか今日お台場で収録があったらしいですね。本当だと嬉しいなぁ今までもいろいろな番組に番宣で出たことはあったけれど、食わず嫌い王は観たかったので嬉しい。 なにしろ1時間出ずっぱりですものね。
今年1月にティポ関係で「笑わず嫌い王」に出たときも美味しかったもの。
笑顔満載で本当にお宝DVDになっています。
 
是非これが事実でありますように。<祈
 
今日の金曜エンタで予告は流れなかったからちょっと残念ですが、後2週間後ですね。今からドキドキワクワクです。
ただ、当日の番宣番組はこの地区では今のところ予定に入ってませんでした。 やっぱり連ドラのような番宣はしてくれないのですね。
 
でも、金曜日の午後2時5分からは毎週、松村くん司会の番組があるのですが、今日は今夜の金曜エンタのドラマについてやってました。
来週も確認してみますが、当日20分番組ですが、是非是非宜しく御願いします。<T○○AI テレビさん。
 
それにしても楽しみだ~
 
さて、この後は私事です。剛さん関係の話はありませんのでね。

昨日から娘が帰ってきています。その娘と今日お風呂に入っていたときです。
娘を洗って湯船に入れてから自分の事をしてました。ちょうど先髪して下を向いていたから気が付かなかったんですが、顔を上げたら娘が湯船に貌付けてました。 いや、沈んでいたという感じです。あわてましたよ~。
すぐにお湯から貌を出して様子を見たら、どうやら発作をしていたようです。すぐに湯船から出して、いたらその後もしばらくは発作が続いていました。

いやもう本当に心臓に悪いです。寿命が縮みました。
そこでちょっと思い出したのですが、娘がまだ幼いときに、年末ですが、急な発作で救急にかかっていたときに、若い男性がやはりお風呂で発作を起こして、亡くなったことがありました。
てんかんの発作と言うことでした。 待合室で何気なく聞こえた会話を要約するとそんな感じでした。 一人暮らしの方だったようです。

今回私も一緒に入っていても、たまたま髪を洗っていたときに、発作を起こしたようですから、大事にいたらなかったけれど、気を付けなくてはと改めて思いました。 そんな娘、さすがに疲れたのかもうぐっすりと、私の横で寝ています。私もそろそろ寝ます。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


新車「244km」は交差点。 ≪         HOME         ≫ 移行完了しましたね。(BlogPet)
