--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2005/08/26 Fri  16:29
♪星に願いを♪ 素敵なファンタジー。

剛さん、朝から番宣ありがとう。 そしてお疲れ様。 その後のLove Fighterもあって、心配りが嬉しい一日でした。

F2とか、ドラマの番宣番組は放送されない地域だったけど、むしろ無くても楽しめました。

今日は夕食の支度も早々と済ませ、待っていました。 「9時から1Chだからね」といい、息子が見たいと言った番組はごめんなさい。録画させて貰いました。 もちろん「星に願いを」もちゃんと録画したんですが、やはり、このチャンネルは映像が・・・・。 所々に乱れた線は入るし、ホント、初フジテレビ系列のドラマで楽しみだったのに、映像は最悪でした。

でもでも、そんなことも忘れれるくらい最後はテレビ見ながらボロボロ泣いてしまいました。 仲代さんとのシーン、大杉さんとのシーンが良かったですね。 

先日、名古屋のささしまサテライトで実物のメガスター?を見てきたばかりと言うこともあって、あの星空に改めて感動しました。 素敵なものは誰がなんと言おうと素敵なんだよね。  

何回も見たいから先ほどCMカットして編集したんですが、編集作業しながらも最後のシーンが頭の中を駆けめぐり、涙が自然と零れてきたんですよ。こんなに心が澄んでいくストーリーはそんなに無いです。 素敵なドラマ本当に有り難うございます。<剛さん、そしてフジテレビとディズニーさん。

幸せな気持ちで休めます。<まだこれからドラマ見返すけど。

ところで、夕方のニュースで・・・・


「世界一のプラネタリュウム」と言うことで、先日「とくダネ!」でも流れましたけど、大平さんとメガスター、そして「ささしまサテライト」で今行われている手塚治虫さんとのコラボである、「コスモゾーンシアター」の事が取り上げられていました。

実は8月20日の土曜日、午後9時からの回を見たのですが、素晴らしかったことは言うまでもないのですが、上映が終わった後、外に出たときにテレビカメラが回っていて、インタビューに答えている人がいたのですが、その様子も今日「スーパーニュース」の中で流れました。 それと、今日から急にテレビCMが沢山流れ始めました。<午後9時からの音楽とのコラボのことや、手塚さんとのコラボの事などが。

もっと早くにドラマのスポットと一緒に流してくれたら良かったのになぁ・・・・と思っちゃいました。 ドラマの番宣もせっかく30分枠があるんだから、流してくれたら良かったのになぁ。  と今頃言っても遅いけど。

でも、ささしまサテライトにはまた行きたいなと思っています。 あの星空に会いに。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


♪星に願いを♪ 素敵なファンタジー。 ≪         HOME         ≫ 「星に願いを」記者会見
