--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2005/09/14 Wed  11:49
秋風が・・・・

吹き始めても良いと思うんですが、毎日暑いですね~。 残暑が厳しくて、体が参ってます。 それでも夕方雨が降って少~しだけ、涼しくなったような。

でも明日も良いお天気になりそう。 ただ、乾いた風が吹きそうな感じかな。空は秋の気配がしているのだから、温度の方もそろそろ良い感じになって欲しいです。

さて、昨日も話しましたけど「祭」を病院に連れて行きました。朝方「尿」も採れたので、出かけるまで冷蔵庫で保管して、直前に出して持っていきました。 もうびっくりでした。「結石」の数が半端じゃなく多かったです。  昨日よりもずーっとずーっと。

長くかかりそうです。 ところが、結石を溶かすために与えられた「エサ」を全然食べてくれないんですよね。 今日は缶詰も頂いて来たんですが、それも食べなくて。 明日は病院が休診日なので、より一層心配です。

剛さんのことじゃなくてごめんなさいね。 でもいろいろと情報は入ってきているので、嬉しいことは嬉しいんですよ。 「ぼくの靴音」も単行本化がほぼ決定と言うことで、待ちきれないです。 剛さんの文章は好きですから。

でも、今は家族の一員でもある「祭」が心配なので・・・。   そうそう、祭は♂ですが、♀の「みゅう」はもしも「結石」になっていても、症状が目に見えるのは、かなり悪くなってから気が付くらしいのです。 だから、取りあえず検査のために「尿」を採取するための「注射」を頂いてきました。  スポイト見たく吸い上げるだけですが。 金曜日に持っていって見るつもりです。 何ともないことを祈りつつ。

さて、息子に入れてくれと頼まれていた「女王の教室」録り逃した分を友人に送って頂きました。 本当に有り難いです。 ただ、内容はまだ全部は見ていないけど・・・。 後でRに焼いてから、見ようかななんて思ったりしています。 

最初全然興味なかったからね。 今でもそんなに興味があるわけでは無いけれど、時間が取れたら見てみようかな。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


秋風が・・・・ ≪         HOME         ≫ 祭のようす1
