--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/09/06 Tue  08:22
懐かしいなぁ~♪

もう1年が過ぎてしまいましたね。  

少しだけ思い起こしてみます。 初めてのさいたま遠征。 そして、なぜか昨年の剛さんのソロライブは雨、それも台風と隣り合わせという感じでした。 大阪では8/30日の帰りがとにかく大変で・・・名古屋行きも動いて良かったなぁって感じだったし、名古屋に着いてからでも今度は私鉄が動くかどうかと言う、まさに綱渡りの輸送機関。 それでも何とか自宅に着けて良かったという感じでした。

それが埼玉でもやはり雨模様で(台風がらみで。)大変でした。でも、ライブの内容はそれはそれは素晴らしかった。 

9/4日はスタンドで、5日はアリーナ席でした。もちろんそんなに近くではなかったけれど。  でも、剛さんのライブは何よりも歌声が「主役」だから、十分に堪能しました。 横浜アリーナから始まって、その後大阪。名古屋。そしてまた大阪と、剛さんの歌声を求めて通い続けたライブの最後と言うことで、楽しみなんだけど、寂しさもあったさいたまの「オーラス」でした。

アルバム[Si:]の発売日と同時に始まったツアー。 わたし的には、新曲をまだ十分に聞込んでいなかった大阪初日とは違い、ここ、埼玉は私も十分聞込んできたし、剛さんも歌い込んでのラスト。本当に聴き応えと見応えが十分なステージでした。 魂の込めた歌は剛さんの持ち味ですが、それが遺憾なく発揮されたその歌声は心に響きました。圧倒されました。 アンコールの拍手も半端なく打ち続けたので、手のひらの血管が内出血してしまい、ムラサキに腫れました。 でも「この恋眠ろう」で終わるのが切なくて懸命に拍手し続けたんです。

またあんな感動の一時を味わいたいものです。 今年はせっかく野外があったけど、某番組の招待で当たらなかったこともあって、見に行けなくてとても残念でした。 だから来年こそは(今年中にあってももちろんOKですが。)必ず剛さんの生の歌声が聴きたい 期待してますよ  曲作りも作詞活動も行っているようですから、楽しみに待ちますね。

 

 

 


某番組はいったいどこに行こうとしているのでしょう・・・・・・。

今は録画だけはしているものの、なかなか見ないことが多くなっている事実。うーーん。しんどいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


デラファンタジア(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 「星に願いを」(BlogPet)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。