--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2005/10/01 Sat  10:04
びっくり

10/20日から放送予定だったはずなのに、なぜか「セカンド・チャンス」の時間帯に別の番組が・・・・・。  かなり凹みます。

SPで、あんなにおかしな事になったのに。 関東地区の事ですが。

それなのに、この地区の再放送が取りあえずは無くなりました。めちゃくちゃ楽しみにしていたのにがっかりです。

TBSといい、○BCといい、本当に。 そりゃあ予定なんだから変わるのは仕方ないけど、何だかなぁ。

まあ、次に再放送されることを祈りましょう。 うーーーー それにしても剛さん関係に関してはなんだかいつもこんな事になる気がする。

 


そうだ、新しいアルバムの曲が「どんなもんヤ!」でかかっていますね。録音しただけで、まだ2曲しか聴いてないけど、どうもなぁ・・・・。 なんだかインパクトがない気がする。

共作の曲もどこかで聴いたことあるような・・・感じがするし・・・・。 

剛さんが作曲したらどんな感じの曲になっていただろうか。それをいつでも良いので、聴きたいと思うのはわがままだけど、でも聴きたい。

絶対に剛さんワールド全開の曲になると思う。  あとは、来週水曜日にかかるであろう剛さんのソロ曲が楽しみかな。 

次のソロアルバムでは剛さんワールド全開のアルバムを期待しますわ。 でもなんだかこれで吹っ切れた感じもある。 これからは剛さんのソロ活動を主体にしていけば良いからね。 

あっ、それと、剛さんがここのところ毎日更新してくれる「Love Fighter」、兄弟の収録でつっちーや建さん、そしてりんこさんなどで豪華なセッションをしたとか。嬉しかっただろうな そんな嬉しさが伝わると同時に、この時間をもっと作りたいという決意のような思いを感じ取ることが出来ました。

そうだよ、音楽の番組なんだから、ドンドンすればいいよ。私は観覧に行けないから生で、そのセッションを見ることは叶わないけれど、でも剛さんが楽しんでやれるなら大歓迎ですよ。 いつの日か、そんな様子もテレビから流れてくれることを心待ちにしますわ。 私の息のあるうちに御願いしたいですが。<爆

さて、人というものは子どもには、みんなと同じようにしてあげたいと思うものなんですよね。でもね、親でもない、赤の他人が、思い入れはあるというものの、自分が気にかけている人のことをあれこれ言うのはいかがなものでしょうか・・・・。それぞれが目指す道が違うのに、なぜ同じ道を進ませようとするのかな? それぞれの個性が違うのに、そんなことしたら片方には罪になるのに。その子の個性を生かした道を邁進させればいいのに。

 その人が本当にしたいのなら自分で行動するでしょう。 そうしないのには訳があるのではないかな。 ひょっとしたら、自分がこれだというものを「見つけて進んでいる」のかもしれないじゃない。

 ほっといてあげようよ。自分の道は自分で極めれば良いと思うよ。そこには他人が介入することは必要ない。むしろ恥ずかしいことだと思わないと。

 もう解ろうよ。 

 

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


びっくり ≪         HOME         ≫ やっぱりあるみたい。セカンド・チャンス
