--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/21 Fri  14:44
始まりました。セカンド・チャンス

429c0cec.jpg

本来は昨日から始まり予定でしたけど、一日ずれまして、今日から「セカンド・チャンス」が始まりました。

先日DVD化したことはこの間の日記に書いたけど、これでやっと本当に綺麗な画像で残せます。嬉しい。

 当時、岡本真夜さんの歌う【tomrrow】の軽快な主題歌に乗って流れる。オープニングのみんなの笑顔が大好きでした。

中でも注目していたのは剛さんでした。それにしても、何度見ても剛さんが演じる『渡』はカッコイイし、母親思いで良いお兄ちゃんですね。

来週からも逃すことなく録画しなくちゃ。

 

さて、先週の土日、旅に行ってきました。金沢です。 金沢は傘を忘れてはいけないと、聞いた覚えがあるのですが、今回、見事に「土砂降り」になりました。宿について、少ししてから出かけたのですが、まだ降っていなかったのに、途中から降り出しました。 でも風情があってそれはそれで良かったかなと思ってはいます。

ただ、旅に行く前から風邪気味だったのが、一気に進みまして、夜、お薬のお世話になって休みました。 おかげさまで何とか熱だけは免れたので、何とか無事に旅を楽しむことが出来ました。 もう少し後、11月に入ってからだと、兼六園のライトアップした姿を見ることが出来たのに、その点が残念でした。

それでもいつかまた出かけることがあるときは、きちんとその辺を調べてから行くことにしますわ。

さて、翌日はすっかり晴れ渡り、素晴らしいお天気でした。 そのおかげで2日目は福井あたりでしばし、楽しむことが出来ました。 

最初は【水族館】に行きました。 ちょうどアザラシに餌をあげる時間に間に合い、本当に目の前で見ることが出来ました。 手で触れるんですよ。 小さい子ども達も喜んでいました。

その後、今度は「イルカショー」を見ました。体調が余り良くないと言うことで、沢山芸をすることは出来なかったけれど、それでも2頭同時のジャンプは凄かったです。

その後はメインの「水族館】に入り、さまざまな魚たちを見ました。驚いたことに「竜宮の使い」を見ました。 体長が2メートル以上はあったように思います。但し、こちらは標本でした。 そう、生きている姿ではなかったのです。それが残念でしたね。

ああ、そうそう面白い魚を見ました。名前は失念しました。 ただ。ムービーで録ったので今はここに載せることが出来ません。いつかお目にかけられるときが来たときはUPします。  代わりと言っては何ですが、「ウーパールーパー」の画像がありますので載せておきますね。

 

その後東尋坊へと出かけましたが、こちらはも晴れたせいか沢山の観光バスなどが来てましたね。 東尋坊はまさに絶景でした。 

夫婦二人旅、楽しみました。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


「セカンド・チャンス」(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 始まりました。セカンド・チャンス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。