--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/08/06 Mon  23:49
ハイチュウよ~~(--;;)

泣くな、親っさん。


仕事人たちが頑張って「美味しいハイチュウ」作ったじゃないか!!

良いねぇ~


ねじりはちまきキキリと巻いて、格好いいじゃない。

屋根が吹っ飛ぶくらいの、怒鳴り声。
仕事人たちもビビルわなぁ~。




「森永」の酒を飲み、グチグチ言ってる「親方、つよっさん」が、なんともいじらしい・・・。


そんな親っさんの為なら、みんな身を粉にして働きたくもなるわさ。

「新ハイチュウ」のグレープが出来たときの笑顔は、やっぱりいつもの剛さんだったね。


明日が、全国一斉に「バナナ」味や、そのほかの製品の発売日ですね。

あるかな?

行ってみよう。




「隣の芝生は青い」とな。
ご苦労様。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : CMの話題   ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

☆ お久しぶりです。(^^)

livedoorからお引っ越ししました。

あそこね、気に入ったテンプレート、使おうと思うと、めちゃくちゃ位置がずれたりして、使いづらくて・・・。
て、こちらへ。

相変わらず、剛さんの話題しかないですが・・・。

また遊びに来て下さいね。

☆ 

マナさん!お久しぶりです!
FC2でもブログやってらっしゃったんですね♪(´∀`*)

ハイチュウCMおもしろかったですねー!
姪っ子がすんごい笑ってたんでコンセプト通り子どもにウケてるんじゃないかと思います(笑)
親方かわいいですねー。

バナナ味が結構おいしいらしいですよー!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


会報#65が届きました。 ≪         HOME         ≫ ROSSO Album発売記念日
