--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/06 Mon  14:56
会報#65が届きました。

毎日暑い日が続いていますね。

夜、休む部屋には、現在冷房はありません。
猫が出て行ってしまわないために、網戸にだけも出来ません。

だから正直な話、閉めっきりの状態なんですよね・・・・。

暑くないわけがない。 

でも、意外に暑くても、それなりに眠れるものですね。


実は、安眠のための必須アイテムがあるのですよ。



保冷剤・アイスノンなどを枕にしたり、脇に挟んで眠るのです。

コレ、意外に効きますよ。

そして、もう一つ重要なのは、ENDLICHERIプラス剛さんの歌声です。

最近、久々にG-Albumの剛さんverと、J-FRIENDSのお気に入りの2曲を入れたMD(編集済み)を聴きながら眠ったのですが、コレが本当に効いたわ。

わたしが唯一、編集に自信を持っているのが、このアルバムです。

剛さんの歌う、「世界中のみんなで・・・」が心地よいのです。
「黒い朝・白い夜」が軽やかで良いんです。

時季はずれの「ANOTHER Christmas」が涼しげです。
そして、{どらごん・ろーど}の異国感がたまらない。

ただいま、中国の武侠ドラマに填っているわたしとしては、こんな異国情緒があるこの歌が耳に心地よいのです。


そして今日届いた会報、剛さんが素敵です。

武侠ドラマに出てくる人たちは男性が皆、こんな髪型をしているのです。

頭のてっぺんにお団子結って、そこにかんざし刺して。

会報の剛さんに、中国の古装を纏わせたい。
きっと凛々しいわよ。

ちょっとペイントで遊んでみようかな・・・。

凛々しい剛さんが出来ること請け合いです。



>あみさん、いつもコメントありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


悲しい人間たち。 ≪         HOME         ≫ ハイチュウよ~~(--;;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。