fc2ブログ

2006/12/31 Sun  17:19
新年明けましておめでとうございます。

 

   A happy new Year

  新しい年2007年が明けました。
  昨年は大変お世話になりました。
  今年もゆったりとblogを続けていきたいと思います。
  どうぞ宜しくお願い致します。

 

 さて、つい先ほどまで放送していた「カウントダウン」を見ましたが、
 もう、あまり興味が無くなってきました。

  やはり、私は堂本剛さん(ケリーさんも含め)だけが好きなんだと実感致しました。
  もちろんそれは今に始まった訳じゃないし、編集が楽で良かったけど、剛さんが出てる時間は1時間ほどの中でほんの10分ほどでした。

 

さて、これからの剛さんのソロ活動が気になるわ。

関連記事
スポンサーサイト



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


Mステ♪ ≪         HOME         ≫ 祝 ♪空が泣くから  解禁