--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/02/26 Tue  22:44
シングル&アルバム 予約完了

雨が朝から降っていて、寒ーーい一日になりました。

でも、そんな中でも新曲の予約はしないとね。

地元の新星堂に出掛けてきました。

いろいろな予約用紙の中に 244 ENDLI-xのものもありました。
先日、amazonで、アルバム初回版A&Bは予約していたので、今日はシングルのみ。

20080226222453.jpg



予約済みの用紙じゃないかけれど、こんな感じね。↑


発売日が待ち遠しい。


今回は、もし行けたら横浜が最初です。
そのときにはまだ「シングル&アルバム」が発売されていないんですよね。

でも、それはそれで楽しみです。

今週土曜日には、新曲が聴けると良いな。


そうだ、スカパー!で新曲のPVも流れるかな・・・・。
いろいろチェックしないと行けなくて、忘れたら大変。


ああ、それと、「POPEYEとBARFOUT!の予約もしてきました。
この辺だと、普通に買いに行っても無かったりするんだよね。

3月からはワクワクが止まらない





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽   ジャンル : 音楽

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


I AND 愛 & Kurikaesu 春 ≪         HOME         ≫ 新曲が来たーーーーー♪
