--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/29 Fri  22:14
みんな大きくなりました。

帰宅しました。

7/27日 朝出発。 雨も所々で降っていて、途中晴れ間が見えたりしたけれど、○魚川についたら、やはり雨でした。  早速義母の元に。
    体重が26kgほどだと言われてその小ささに切なくなりました。
    
    でも苦しまずに逝かれたようです。
    93歳。

お疲れ様でした。良い人生を送れたことと思います。

温かい家族に見守られ、逝ったと思うから。


どうぞ安らかにお眠りください。

追記は久々にあった親戚の話です。




私には子供が3人。  一人は施設にいます。 今回のようなお席には参加できません。

それでも久々に嫁いだ娘に会えました。 嫁いだと言っても未だに仕事頑張ってます。ご主人と共に。

そして私たちと一緒に暮らしている息子。


で、主人の兄弟にもそれぞれ子供さんがいて、久しぶりにみんなに会うことが出来ました。

女の子二人のお母さんになった姪や、結婚している姪。ちょっと年の近い甥。

お義兄さん、お義姉さん達、そして義妹とも皆さんお元気で集い、義母の葬儀は無事に終わりました。



久々だけど、甥や姪達はみんな子供の時の面影があり、良い子に育っていました。

義母がどの子(どの孫、どのひ孫)も大切にし、かわいがってくれた賜かと思います。


本当に温かい良い葬儀でした。

お義母さん、どうぞ安らかにお眠りください。

                   合掌



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記   ジャンル : ブログ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


明日新潟へ。 ≪         HOME         ≫ ありがとうございます。(*^o^*)
