--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/01/28 Mon  15:04
愛仏 新☆堂 剛さん・・・・・・

前回ラブファイター更新から日がたちました。


しんどい250回。


オープニングのひげあり剛さんがとにかく格好いい

あの剛さんが私は一番好き

男の色気がいっぱいで、格好良すぎです。
記念の垂れ幕 のスイッチ押す前の周りに頭下げる剛さんがちっちゃい子供のように可愛いし。

で、押した後「あれ?」みたいな表情や双眼鏡片手の剛さんが愛しい。

しんどいスタッフさん、流石だわ。
垂れ幕ちっちゃ~い


でも、250回 おめでとうございます。
始まったときはこんなに長く続けさせてもらえるとは思わなかった。

番組は面白くても、どこからか横やりが入るかも・・・・・なんてことも思ったモノでした。

でも、「しんどい」は園児スタッフさんたちの愛が半端じゃなかったね。

お正月の生しんどいも連続で続けてくださっているしね。

250回目の視聴率も8%もあったようで、嬉しい限りです。

これからもまったり・のんびり剛さん流で続けてもらえれば良いな。


そして、土曜日のラジオ「LOVE-DHA!」 

今回は聴いていて、涙が出ました。

いっぱいいっぱい努力していることは、剛さんの話す言葉の端々から聞き取れます。

なのに・・・・  変なメール出している人たちがいるように感じました。


愛溢れるメールがたくさんあるのだろうけど。


何で自分が興味ない人にメールなんて出す気にもならない。

そんな時間があったら、剛さんへのラブレターを書きますわ。
他の人には興味もないし。

なのに相変わらずなのね・・・・・・。


さて、ここでお知らせです。

「LOVE-DHA!」のメールアドレスが変わりました。

 ld@fmfuji.co.jp です。

 fax は 03-3373-9700


これからもいっぱいメールしましょ。

私の願いは・・・・・










内緒



fハガキも書きましょ。


さて、続いては・・・・・


その前に

******************************

Blog拍手をいつもありがとうございます。

******************************



そして、某番組。

リアルで見ていたけど、剛さんの格好良さだけを目に焼き付けました。




それにしても何なんでしょう


新☆堂はゲストの好感度を下げる番組なんだと改めて思い知らされました。
というか、番組そのものには、最初から好感など持っていないけど。


そして、今回のゲストに興味はないし。


ただ、ただ剛さんのお顔と演奏している剛さん、歌う剛さんが見たいだけの番組となっているのです。   私にとっては、ですけどね。

あっ、そういえば先週分もまだちゃんと見てないわ。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記   ジャンル : ブログ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


ラブファイター更新 #225 & etc ≪         HOME         ≫ ハイチュウ沖縄限定品
