--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/11 Tue  22:18
ほっと一安心♪ &おやつコロッケ^^

やっと一息ついた感じです。



お正月に娘が家に帰ってきて、その後施設に戻ったら調子を崩したと何度も入所施設から℡あり。


発作も出たり、食事は摂れない薬も飲めない、極めつけが眠れない


こうなったら、どうしようもない。


先週水曜と土曜日にかかりつけと市民病院で点滴打ったり、診察受けたりしてました。

そして、今日最悪、入院かも!?と言うことでしたが、今朝方施設より℡。


どうやら土曜日に頂いた薬が効いて、眠れるようになり、食事も摂れたと。
そうすると薬も飲めて、いつもの調子に戻ったみたい。


それで、かかりつけの病院に電話して、相談の結果「入院」の予定の病院には行かずに済んで、かかりつけの病院で、薬の「血中濃度」検査のための血液検査をしてきました。


次の薬がなくなるのは2月の6日。

その前に病院へ行く予定になり、今日はそれだけで済みました。


薬の力は大きい。


それにも増して施設の皆様の温かくも、辛抱強い御指導が娘を救ってくれた気がします。

有り難いことです。


病院で待ち合わせたのですが、いつもの娘に戻っていたようで、真っ先にお母さんの鞄から財布を捜すそぶり。

そうです、缶珈琲買って欲しいのです。

診察が終わるまでガマンさせ、終わった後、近くの自販機で購入。

嬉しそうに持って施設に帰っていきました。

次に合うのは2月4日の診察日です。




さて、その後「ジャスコの火曜市」へ。


そこで「おやつコロッケ」発見。
¥113

おお、以外に高いぞ。


でも、取りあえずポテトコロッケ味 2個  カレー味  1個 買い求めてきました。


味は・・・・うん、両方とも美味しかったです。

ポテト味はソースが欲しい感じ。
ちょっと付けて食べても良いかも。

カレー味も美味しかったです。

主人に取られて、完食された・・・・。




そうだ、今朝の「めざまし」でCMの剛さん「明日なんて」編を録画できてました。

すっきりはまだ確認していないけれど、こちらも録れているかな・・・・。


明日にしよう。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました   ジャンル : ブログ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヴァカンス

剛(剛紫)予定表

剛さんの様々な予定

毎週金曜日PM9:00
Fm osaka
堂本剛とFashion&Music Hall

毎週土曜日 PM10:00
Bay Fm
堂本剛とFashion&Music Book
【奈良薬師寺大講堂】
野外LIVE (雨天決行)

7月 9日 18:00 開演
7月10日 18:00 開演


【薬師寺LIVE DVD 2010】
【初回盤】 DVD CD付き3枚組

【通常盤】DVD2枚組

私が参加予定 【ENDLICHERI LIVE】

 【CHERI E】

日本ガイシホール 名古屋

 8月8日

SPACE kiss

「CLICK ME!!」のタイミングでクリック出来るとSankakuからのメッセージが広がります。

kurikaesu春

リリース情報Sankakuが教えてくれます。

MY AIM

貴女の目標や決心を聞かせて下さい。書き込みが増えるたびにSankakuも増殖します。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

FC2アフィリエイト

RSSフィード

占いブログパーツ

なかのひと

マナの♪剛色の日々♪

QRコード

ブログ内検索


LoveFighter #292 新年のご挨拶が届きました。♪ ≪         HOME         ≫ つれづれ・・・・
